Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.25 Fri
クリスマス♪

Merry Christmas♪。

 

昨日の夜はサンタさんは来なかったんだけど、今日はママサンタさんが
美味しいご馳走を作ってくれました(ё∇ё)。みんな一瞬で食べちゃった!
(パパ談:ってことで、写真なしです(⌒◇⌒; )。

今日は朝からパッとしないお天気だったけど、なんとかお散歩には
いけましたよ!。でも、雨が降りそうで急いでたので写真なし(^^;。
お昼からはしっかり雨ふってたもんな~( ̄ω ̄;。

 

ご飯も食べて、夜のオヤツもちょっとだけ多めに貰って大満足意な
Apolloさん(^~^)。

 

食後のマッタリタイムを楽しむために、パパになでなでを
要求してたNOAH。すると必ずLottaがやってきます
(* ̄m ̄) ププッ。

今日も結局あまりいい天気にはならなかったけど、明日からは
暫くそこそこのお天気が続きそう♪。気温は平年並みだし、
漸く冬っぽい気候になるかな?。年内、まだまだお散歩楽しみ
ますよ!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

ママさんに美味しいご飯作って貰ったのね
良かったね~~
なんかパッとしないお天気ですね
今日もお散歩行けるかな
我が家少々の雨でも行きますが(笑
だいちゃんもケージに入れて自転車で近所をお散歩しています
兎に角この辺の地図を覚えて貰わないとね
ケージ越しにきょろきょろしているようです^^
パパさんお仕事はいつまでですか^^
2015.12.26 Sat 07:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOママさんが、クリスマスの
ご馳走をみんあに作ってくれたんですね?
一気に食べちゃって写真なし・・・
わかります!
うちも、早食い競争かよヽ(´Д`;)ノ
って、位に食べるのがはやいです(*≧∀≦*)
2015.12.26 Sat 13:46 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
クリスマスは毎年恒例、ワンコもちょっと美味しい
ご飯を用意してもらえます(^^)。みんな一瞬で
食べちゃいました(^~^)。

だちゃんもお散歩、行くんですね(^^)。、だいぶ
家族には馴染んで来たかな?ワンズたちとも仲良く
出来るといいんですけどねえ。

UNOパパは土曜日から冬休みでした♪。ってことで
金曜日が仕事納めでしたよ!

UNOパパ
2015.12.27 Sun 23:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
クリスマスのご馳走、あっと言う間に食べちゃって
写真なんか撮る暇ありませんでした(^^;。

作るのに結構時間かかっても、食べちゃうのは
ほんと一瞬ですよね。ワンコは正直だから、美味しい
ものは速攻で食べちゃうもんなあ(^~^)。

UNOパパ
2015.12.27 Sun 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑