Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.24 Thu
クリスマスイブ…の、はず(^^;

今日は朝から生ぬるい気温で、そんなにスッキリ晴れる訳でもなく…
( ̄ω ̄;。でも道がなんとかお散歩できるぐらいまで乾いてきたので
みんなでお散歩ですヾ(´ー` )ノ。

昨日はチワ兄ちゃんズはお休みだったし、今日はしっかり歩いて
もらいましたよ!。

 

夜、アンジェ組はお楽しみのチーズスティック。Apolloが噛み終わるの
待ってLottaがカミカミします(^~^)。Apolloの顔(* ̄m ̄) ププッ

 

ボク達はまったり過ごしますよ~。そういえば巷はクリスマスイブ…
の、ハズだけど、ウチは特にイベントはなかったな(⌒◇⌒;。
明日はクリスマスの本番だから、何かオイシイもの出てくるかな~♪。
その前に今夜サンタさんが来てくれます様に!(パパ談:ウチは
夜、サンタさんも寝てますので…ヾ(;´▽`A`` )。

明日は晴れて気温も少し下がるみたい。大晦日に向けて寒くなる
みたいだよ。今年も残すところ1週間。なんか気忙しいなあ(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
サンタ休業ちぅ( *´艸`)
だって眠いですもんねぇ♪

チーズスティックだって立派なプレゼント☆
うちはチキンということで砂肝でした(^^ゞ

ミドリのおねぇさまはきちんと春までお休みおとるのですね♪
うちの変温動物さんたちは冬も元気に食いますので
エンゲル係数は変わらず高いままです~(^^ゞ
2015.12.25 Fri 01:22 URL [ Edit ]
Posted by らてママ
unoパパさんこんにちは//

メリークリスマス❤
ワンちゃん達は今日うまうまが食べられるのかな~(*^_^*)
楽しみだね♪

うちはプレゼントはナシ←
ケーキは用意して昨日食べました♬

ホント1年ってあっという間ですよね・・
もうお正月がきますね←
2015.12.25 Fri 12:35 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
メリークリスマス!
特別なことはしなくても
みんな一緒に過ごせるイブ♪
最高のイブですよねv-339
2015.12.25 Fri 16:48 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
今年は暖かいクリスマスですね
孫へのクリスマスのプレゼント選びをネットで終え
なんとその翌日が誕生日なので
誕生日プレゼントの買い物にデパートへ
渋滞で死にそうになりながらデパートにいったのに
おもちゃ屋さんが久留米のデパートには
なくなっていることを知りました(笑)

ワンには馬肉とレバーのトッピングでしたよ
2015.12.25 Fri 22:00 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
リアルサンタさんは、クリスマスは徹夜ですかね( ̄ω ̄;。
まあ、一年に一回しか出番ないわけだから一晩ぐらい
いいか(* ̄m ̄) ププッ。

チーズスティックは、クリスマス関係なく、夜に良く
噛んでるんですよね(^^;。ってことでクリスマスは
いつもの夜のオヤツを少し増量しました♪。ディナーも
スペシャルでしたよ!。

うちのお姉さんは暫くは絶食。寒くなってきたので
漸く冬眠らしい感じになってきました。

UNOパパ
2015.12.25 Fri 23:28 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
メリークリスマス♪。良いクリスマスになりましたか?。
ウチはUNOたちはスペシャルディナーもらって大満足
でした♪。もちろん、UNOパパも美味しいお料理を
UNOママに作ってもらって大満足ヾ(´ー` )ノ。

一年って、ほんと早いっす( ̄ω ̄;。あっと言う間に
終わってしまった(T∇T)。でも、楽しい一年でした♪

UNOパパ
2015.12.25 Fri 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
メリークリスマス!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

ほんと、みんな一緒に過ごせる、普通の一日が
一番大切なことかも知れませんね(^^)。

今日もみんなまったり夜を過ごしました~♪

UNOパパ
2015.12.25 Fri 23:32 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
おもちゃ屋さん、なくなってたんですね(⌒◇⌒;。
みんなクリスマスプレゼントのオモチャとか
遠出して会に行ってるのかなあ。最近は通販が
あるから大丈夫か(^^;。子供の頃はオモチャ屋さんに
行くのが凄く嬉しかったもんですが(^^)。

ワンズは美味しいトッピングつけてもらって
クリスマス満喫ですね(^^)。

UNOパパ
2015.12.25 Fri 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑