Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.19 Sat
潜れる♪

今日も朝から寒かったUNAL地方。お日様が出てるとちょっと暖かいん
だけどねえ( ̄ω ̄;

 

それでもみんなでお散歩♪。Lottaも一生懸命歩きます。今日はちょっと
ゆっくり目だったかな?。

 

曇ってきて寒くなったんだけど、やることはやりますよ!。Lotta、ちょっと
待ってね~(⌒◇⌒;。

 

DJMのところで紹介されてた潜れるクッションが気持ち良さそうなので、
うちもマネっこして似たようなものを買ってみました♪。Apolloが喜んで
潜るかな!?…と思ったけど、ちょっと警戒気味(◎_◎;。

 

あんまり潜らないNOAHちゃんだけど、フワフワ具合が気に入ったみたい。
暫くこのままで寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。

 

Lottaも隣に入れてもらってたけど直ぐ出ちゃったね(^^;。暫くしたら
潜れるようになるかな?

 

Apolloは普段のクッションの下がいいみたいです(^^;。ま。慣れてきたら
潜るようになるんだろうけど(* ̄m ̄) ププッ。

明日も晴れだけど寒いのは一緒かな?。どんどん寒くなってきてるから
気合入れてお散歩行かないとね!(パパ談:今日、トリミングだと思ってたん
ですが、明日でした~(⌒◇⌒;。ってことで明日こそ皆さんトリミングです)

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
DJMのところで見たベッド。
購入なされたのね(*゚▽゚*)

これ、潜れて楽しそうだと
わたしも見て思ったんですよ♪
2015.12.20 Sun 14:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチはアンジェ組みが潜るの好きなので、きっと
誰かが潜るだろうと思ってたけど、意外にApolloは
警戒気味(^^;。まだ自分のニオイがついてないから
かなあ。今も座布団の下に潜り込んでます(^^;。

クッションを人数分用意して並べてあるんです
けどね。人気が高いのは人用の座椅子と座布団
なんだよな~(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.12.20 Sun 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑