Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.13 Sun
みんなでお散歩♪

昨日に続いてすっきり晴れたUNAL地方♪。朝はまだちょっと寒かった
ので、気温が上がってくるお昼前まで待って、お散歩です!。

 

今日はパパも一緒♪。みんなでお散歩出来ました~。Apolloは最初
行くの拒否気味だったけど、いつも会う畑のおば様にもナデナデ
してもらえたし、来て良かったでしょ!。

 

夜のご飯前。ほんと「親子です」って言っても分からないよね(* ̄m ̄) ププッ。
NOAHの安定感は、この落ち着きがミソかなあ。手もクロスしてるし(^^;。

明日も晴れるみたい。今週末からいよいよ冬の寒さが戻ってくれるみたい
だから、暖かくお散歩できるシーズンも終わりかなあ。今年は変な気候の
お陰で、11月、12月も気持ちよくお散歩出来たけど(◎_◎;。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
気持ちが良さそうなお天気!
なのに、Apollo君は大あくびv-413
個性がよく出てますね。

暖かかったり、寒くなったり
体調を崩しそうな時期ですよね(><)
2015.12.14 Mon 15:39 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
昨日は昼間も暖房いれるくらい寒かったのに
今日は車に乗るのに暑くて
少しの時間でも車の中は引か出ると気温かあがるから
ワンと一緒にお出かけするときは
気遣います
気持ちよくお外で遊べるのはいいんですが、
エルニーニョが原因だといわれると複雑ですね
2015.12.14 Mon 21:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはお天気が気持ちよくてアクビしてます(* ̄m ̄) ププッ。
ぽかぽか陽気で、気持ちいお散歩でしたからね~…って
12月でぽかぽかしてるがそもそもオカシイですが( ̄ω ̄;

こちらは今週末からまた気温がグンと下がりそうです。
やっと冬が来る感じですかね。遅っ!!

UNOパパ
2015.12.14 Mon 23:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、最近気温が安定してませんねえ( ̄ω ̄;。
昨日はちょっと出かける用事があったんですが、
こちらは変に暖かくて、上着があると暑いぐらい
でした。車の中は暖房かけたり窓開けて涼しく
したり忙しいです(⌒◇⌒;

今年のエルニーニョは激しいみたいですね。
12月でこんなに暖かいなんてあんまり記憶にない
もんな~

UNOパパ
2015.12.14 Mon 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑