Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.10 Thu
有志でお散歩♪

今日は朝からどんより曇り( ̄へ ̄;。雨が降らないうちにお散歩に
行きますよ~。こういう時は有志組での出動です(^^;。

 

凸凹コンビ♪。それでもLottaはしっかり歩きます!。

 

川の工事はなんとか年内に終了しそうだね。あとは川原に積んだ
土砂を運び出すだけ。これで多分来年の夏までは大丈夫だな(^^;。

 

お散歩休んだ分、夜元気イッパイなApollo。歯磨き時にパパから逃げ
周るのが日課です(⌒◇⌒;(パパ談:歯ブラシの方は抵抗なく噛むん
ですが、その前にガーゼで前の方の歯を拭きます。その時に逃げ回るん
ですよね( ̄ω ̄; )。

 

NOAHは今日も気持ち良さそうに座椅子の上。手が可愛いです
(* ̄m ̄) ププッ。

明日も雨で気温20℃って…なんか梅雨みたいな気温だね。
すごし易くていいんだけど、このままだと生暖かいクリスマスに
なっちゃうかも!?( ̄□ ̄;

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by ren母
昨夜はすごく降りましたね。
お天気良くなってきたかと思ったら
また西の空がどんより・・・
今日はお散歩行けましたか~
並んで歩く大小の後ろ姿が可愛いですね^^
ここの河川敷 長く続いてて いいお散歩コースですよね^^
歩いていけるくらい近くていいな~
2015.12.11 Fri 11:02 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
川の脇に積み上げられた土砂
凄い量ですね(@@)
これだけ、流れてきた?崩れた?
って、ことですね。

姫君は、本当にお散歩が大好き。
こうやって、UNO兄ちゃんと一緒に歩く!
そのパワーが凄いです(#^.^#)
2015.12.11 Fri 17:04 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
apollo君歯は大事ですよ
頑張れ
2015.12.11 Fri 21:19 URL [ Edit ]
♪ren母さんへ Posted by ♪ren母さんへ
結局今朝まで降ってましたねえ。生暖かくて、この時季に
してはホントへんな天気でしたね( ̄ω ̄;。昨日は結局
お散歩にも行けませんでした。今日は全員参加で行けました
けど♪

この川沿いの道は、お散歩コースも豊富でホント助かって
ます(^^)。グランドも公園もありますしね~。

UNOパパ
2015.12.12 Sat 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
毎回こんぐらい大量に土砂が流れてくるんですよね。
山が違いから、きっといくら取り除いても流れて
くるんだと思うんですけど(⌒◇⌒;。

Lottaもお散歩大好きですけど、何よりUNOがお散歩
大好きで、ちゃんとパートナーに合わせて歩いて
くれるので助かってます(^^)。

UNOパパ
2015.12.12 Sat 23:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、歯磨き自体はちゃんとさせてくれるん
ですけど、どうやらその前に逃げ回るのが楽しい
みたいで、捕まえないとず~っと逃げ回ってるん
です(⌒◇⌒;。

時々諦めて直ぐつかまる時もあるんですよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.12.12 Sat 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑