Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.09 Wed
食後のワラワラ

今日もすっきり晴れたUNAL地方♪。川の下流にある大きいグランド
方面へお散歩です♪。芝生スペースもあるから、Lottaも大好きな
公園ですよ~(ё∇ё) 。

 

ボク達もクンクンポイントがイッパイあすので楽しめますヽ( ̄▽ ̄)ノ。
平日はサッカーとか野球の試合もないし、空いてるんだよね~♪。

 

夜、ご飯を食べた後はワラワラします(* ̄m ̄) ププッ。今日はパパが
定時退社の日だったしね♪。

 

チワ組はなんとなくNOAHのところに集合。NOAHはパパにナデナデ
してもらいたいんだけど、スムチ組みに阻まれてるね(⌒◇⌒;。

 

一しきりワラワラしたら、歯磨きまでマッタリ♪。Apolloはホットドッグに
入るととやっぱりこのスタイル(* ̄m ̄) ププッ。あ、手ぬぐい用意して
頭に乗せないとね(*´ー`)。

暫く続いたお天気も明日でお終い。明日は夕方から雨か~。
曇ってても変に暖かいみたいだし、雨降ってなければお散歩は行ける
かな!?

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No Title Posted by ritsu
我が家ホットドッグ
運転席と助手席の間に
ピッタリはまって
いつもチビぷーかイキルチャンが
潜ってますよ

今日はとってもいいお天気で
お散歩日和でしたね
2015.12.09 Wed 23:42 URL [ Edit ]
No Title Posted by イチローママ
我が家は エクレア です。
昨日のいいお天気はウソのように
朝からスゴイ雨のイチロー地方です。

アポロ君と姫ちゃま
毛艶がいいですね
2015.12.10 Thu 08:55 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。

最初の姫君のお写真
気持ちがすっきりするくらい
素敵です(#^.^#)

流石、UNAL一家の専属カメラマンv-218
UNOパパさんも、来年に供えて
しっかり修行なさってくださいよv-91
2015.12.10 Thu 16:32 URL [ Edit ]
No Title Posted by emily
こんばんは~♪
NOAHちゃん、女の子みたいに優しいお顔ですね~(^3^)/お顔が少しブーケに似ている感じがします💓
Apolloちゃん、ホットドッグに入るとこんな感じなんですか~?
フフフ💓お風呂に入ってるみたいで可愛いな~(^3^)/
2015.12.10 Thu 19:17 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチの車は運転席と助手席の間にそんなにスキマが
なくて、キャリーバッグ1個分。そのキャリーバックは
Lottaの定位置になってます(^^)。イキルちゃんは
ホットドッグに挟まるのが定番なんですね(ё∇ё)。

昨日のお天気はどこへやら…今日は一転雨でした(T∇T)。
しかも変に暖かい…

UNOパパ
2015.12.11 Fri 00:32 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
今は色々な種類出てますねえ。バナナボードみたいのも
あるし!。こちらも今日は雨でした( ̄へ ̄;。

Lottaもなんかつやつやになってきました。なすびが
増えた(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.12.11 Fri 00:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
専属カメラマンは毎日いい写真撮ってきて
くれますよ!。レインボー対決勝者は
伊達じゃないですね(* ̄m ̄) ププッ。

来年はUNOパパもいい線いける様に頑張ります!。
ミラーレスで勝負!!

UNOパパ
2015.12.11 Fri 00:35 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
NOAHは良く女の子に間違えられるんですよ(^^)。でも、
性格はチワ組リーダー気質で、下の子たちの教官役
です(⌒◇⌒;。ブーケちゃん、どことなくNOAHに
似てるな~と思ってブログ拝見してます(^^)。

Apolloはホットドッグに挟まるといつもこのスタイル。
ほんと、温泉スタイルですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.12.11 Fri 00:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑