Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.08 Tue
冬…だよね?

今日もいいお天気なので、上流のグランド方面にお散歩へ!
。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。なんか木が青々してるなあ。写真だけ
見てると冬じゃないみたい(^^;。

 

ちょっと暖かかったから、歩きたガールも張りきってお散歩♪。

 

キリっとNOAHちゃん。これぐらいの気温がNOAHには丁度いいね♪。

 

みんなで撮影♪。眩しいから、ちょっとしょっぱい顔になってしまった(^^;。
Apolloだけは楽しそうだ!(* ̄m ̄) ププッ。

 

お天気続きで川の工事も順調♪。中州の土砂もなくなったね~。
これで暫くは工事必要ないかな(^^;。

 

不思議生物のApolloは今日もチーズ抱えてご満悦(* ̄m ̄) ププッ。
だいぶ小さくなってきたねえ。この後、Lottaもチーズスティックを
楽しんでました(^~^)。

明日も晴れます!。しかも今日ぐらいに暖かいみたいだし、お散歩
確定だね!。…それにしても全然冬っぽくならないね( ̄ω ̄;

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by emily
はじめまして~♪ご訪問&コメントありがとうございました(^-^)
NOAHちゃんとブーケ親戚さんなんですね~
🌠親戚さん探しをしようと登録しましたが、実は登録だけして、放置していたんです(>_<)
親戚さんって教えて頂いて嬉しいです。NOAHちゃんは、ブラックタンですか~?
とっても可愛いですね~(^3^)/
わんわんマルシェに来られていたんですね。
お会いしたかったです~。

また、ブログにもお邪魔させて下さい。宜しくお願いします。

2015.12.09 Wed 00:24 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
Apollo君は、不思議生物・・・
うちのぴ~ちゃんは、地球外生物・・・

この2チワワが一緒に生活したら
えらいこっちゃになりそうですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

けど、Apollo君とこびんが一緒の方が
めっちゃにぎやかになりそうだわv-411
2015.12.09 Wed 16:01 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
コメント有難うございます!。NOAHの親戚さんはなかなか
少なくて、それでも二人ほど今までお会いしました(^^)。
親戚さん、見つかると嬉しいんですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

NOAHはブラタンで、今年で8歳になります。童顔ですが、
男の子なのですよ~(^^)。

今後とも宜しくお願いします。

UNOパパ
2015.12.09 Wed 23:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloは犬小屋に混じるとどんな感じですかね(* ̄m ̄) ププッ。
なんかマイペースだから、一人ウロウロしたり、どっか
潜ったりしてそうですけど(^^;。

こびんちゃんとはいいコンビになりそうなんだけどな~。
キッチン前とかいつも二人で貼り付いてそうですが(^^)。

UNOパパ
2015.12.09 Wed 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑