オイシイ一日♪

今日は朝から「わんわんマルシェ」に行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
今回から広場全体でやる様になったらしく、凄い人!(◎_◎;。(パパ談:
寒いから人、少ないんかも!…とUNOママと話ながら出かけたのですが、
全然そんなことなかったです(^^; )。

 

なんか買って~ヽ(´▽`)/~♪。

 

人が多いので、チワ組は基本的にカートで待機です。時々カートを見て
「舌出てる~♪」とか声が聞こえてきます(* ̄m ̄) ププッ

 

ママがお店見てる間、ボク達はパパとブラブラ。と、声を掛けてもらい
ました~。「イザベラチワワのテトラッテ」のテト君!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
はじめました~O(≧∇≦)O。

 

そして弟のラテ君もはじめまして~。人が多くて二人ともびっくり
しちゃったかな?(パパ談:tetoママさん、お声がけ頂き、有難うござい
ました(^^)。割とご近所なのになかなかお会い出来なくて、やっとお会い
できましたね!。)

 

そして、オヤツ買って貰ったので、帰ってから頂きました(^~^)。
チワ組、がっつきすぎ(⌒◇⌒;。チーズケーキ、美味しかったね!

 

更に夜はお好み焼き!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ママが材料を切ってるときから
NOAHがソワソワ(* ̄m ̄) ププッ。配給される前にもは、もうぴぃぴぃ
スズメ並みにさえずってましたよ!。もちろんNOAHだけではなく、
みんな速攻で平らげました(^~^)。

今日は一日どんよりした天気だったけど、風があんまり無くて幸い
だったかな(^^)。わんわんマルシェもそんなに寒くなかったもんね~♪。
明日は晴れるみたい。今日はお散歩は行かなかったけど、明日は
いけるかな~(^^)。

UNO

スポンサーサイト

コメント

No Title

おぉこちらもにぎやかですな( *´艸`)
わんわんマルシェ・・・
なんか楽しそう♪
ブログを通して知ってくれてるって
なんか嬉し恥ずかしですよね( *´艸`)

みんなのおやつも売ってるのね(*´▽`*)
そのうえお好み焼きも♪
こりゃ寒くても大満足な一日ですな( *´艸`)

カメラの防湿ケース
ホンとは冷蔵庫みたいな?専用のものが欲しいけど
プラケで充分です♪
普段使わないレンズとかを仕舞ってますよ♪
メインのカメラはテーブルの上に出しっぱなしですが( ̄▽ ̄)

No Title

わんわんマルシェ、いいですよね。
犬小屋地方は、
あまり聞いたことがないんです。

お友達にも逢えて
帰ってきてからは
おこのみやき!
みんな良かったね(o^^o)

♪ろずままさんへ

ウチの近所のイオン系ショッピングセンターにある
広場で、定期的にやってるワンコグッズのイベント
なんですよ~。昨日お会いしたお友達は、ず~っと
ブログコメントのお付き合いで、イベントとかでも
なかなか会えなかったんです(^^;。初めて会えて
良かったっす♪

防湿ケースですか~。やっぱ入れといたほうがいい
のかなあ。デジイチもデカイ方は最近使ってないし。
って言うかローテーションで使うべきなのかな(^^;。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

わんわんマルシェは、多分ウチの近所だけじゃ
ないかなあ。関西の方は割りと知ってる方も多くて、
ブログのお友達とも良く会います♪。

行くときはApolloがクレートに逃げ込んだり、
あんまり行きたくなかったみたいですけど、
オヤツも買ってもらえたし、行った甲斐があった
かな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する