Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.04 Fri
強風

今日は凄い風( ̄□ ̄;。昨日のよるからびゅーびゅー言ってたもんな
( ̄へ ̄;。川の段差の部分では、水しぶきが巻き上げられてる
ぐらいでした。(パパ談:手前の柵が倒れてるのは、夏場の大雨の
影響です(^^; )。

 

立ち止まったら寒いからスタスタ歩きますよ!。今日がボクが先頭!!。
NOAH、家を出て暫く行ったところで用を済ませたら、猛烈な勢いで
家に戻ろうとしたけど、今日は許可されませんでした(⌒◇⌒;。

 

帰ってきてからはヌクヌク♪。NOAHは気持ち良さそうに寝てますよ~。
Lottaは夜にまた一暴れ。今日はパパが早めに帰ってきたから
多めに遊んでもらえたね♪

明日も寒い一日になりそうです。ま、冬だから当たり前かな(^^;。また
少し風強いみたいだけど、頑張ってお散歩だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
暑い時期の朝ん歩がやっと終わり
すこし過ごしやすくなった!
って、思ってたら一気に冬( ̄▽ ̄;)
参りますよね(><)

UNOママさん、寒くなるから
ママさんの体調にも充分気をつけて
お散歩してくださいね。
2015.12.05 Sat 17:21 URL [ Edit ]
No Title Posted by らてママ
こんばんは♬

こちらも寒い1日でした(>_<)
明日は今日より寒いそうです・・

寒いの苦手ならてママには辛い季節です^_^;

たしかに立ち止まると寒いので
軽快に歩いてもらえると助かるのですが
らっきぃはスンスンクンクンが大好きなので立ち止まってばかりです・・

2015.12.05 Sat 20:17 URL [ Edit ]
No Title Posted by yumi
こんばんは!

レオ君のお誕生日におめでとうをありがとうございました♪
我が家のワンコ勢力図は、すっかり変わってしまい 女子上位になっちゃいました・笑
レオくんらしく、元気に1年を過ごしてほしいです。

もうすっかり寒くなりましたね
NOHAくん 用足しが終わったら帰りたい派なんだね プププ
ゆずゆずは、寒いくなると歩かない派に変身!!
Lottaちゃんは、さすがに若い元気が余ってるカンジかな
れもんと一緒だぁ~
2015.12.05 Sat 20:25 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、ついこないだまで暑い暑いって言ってたのに
ある日起きたらめっちゃ寒くて冬になってた感じ
です( ̄ω ̄;。

今日はUNOパパがお散歩行ってきました~(ё∇ё)

UNOパパ
2015.12.05 Sat 23:24 URL [ Edit ]
♪らてママさんへ Posted by ♪らてママさんへ
こちらは、明日は今日と同じぐらいらしいです。
風が強いから余計寒いんですよね~( ̄ω ̄;

ウチも上の二人はクンクンするのがお散歩の
主目的になってるので、特に一番したのLottaは
いつも待たされてちょっと不満そうです(^^;。

UNOパパ
2015.12.05 Sat 23:27 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
浜名湖では初めてレオ君たちに会えて嬉しかったな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
レオ君も妹たちに押され気味だけど、お兄ちゃんとして
頑張ってね!

ゆずちゃんは毛並みもいいから、まだ寒くないのでは!?
…とも思うけど、うちのNOAHもお散歩拒否しますからね(^^;。
Lottaはあるきたガールなので、毎日のお散歩をホントに
楽しみにしてるみたいです(^^)。

UNOパパ
2015.12.05 Sat 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑