Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.12.02 Wed
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は出張で品川へ。
駅に近いビルでシンポジウムだったんだけど、帰ってきたら21時( ̄ω ̄;。
朝は5時起きだったので、もうフラフラ。昼過ぎのセッションで、気絶
しそうなほど眠かったZzz ( ̄~ ̄) 。

帰ってきたらみんな大騒ぎ!!…と言うのもおやつの時間過ぎて
もう歯磨きの時間だったし、夕食時のリンゴのおすそ分けもらって
ないし、そっちを待ってた感じ!?。UNOとLottaは夜の一遊びも
足りてなかったみたいで、ちょっと目が固かったなあ(^^;。

東京はめっちゃ寒かったんですが、明日の関西はそこそこ暖かい
みたい。ま、雨ですけどね(◎_◎;。明日、起きれるかな(^^;。

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
今日は寒いですね~~!!
朝、起きれましたか^^?

出張お疲れ様です!
気絶しそうなくらい眠い!その表現めっちゃ解ります

パパの帰りを待ちわびたApoちゃん&ろっちゃん♪
遊んで欲しくってお目目固かったんかな♪
2015.12.03 Thu 14:41 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
品川までの出張
お疲れ様でした。
5時起き・・・
そして長距離移動
疲れますよね(^^;
2015.12.03 Thu 17:08 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、寒い( ̄へ ̄;。会社帰りも寒かったなあ。
昨日東京行ったときはめっちゃ寒く感じたんだけど、
今日は関西も同じぐらいさむくなった感じ。

なんかもう体の力が入らないと言うか、眠らないと
ヤバイ!って感じになるんですよね(^^;。行きの
新幹線でもうちょっと寝とけば良かった( ̄ω ̄;

Lottaは遊んで欲しかったんだろうけど、Apolloは
オヤツもらうのに頑張っておきてた感じかな
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.12.03 Thu 23:04 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
大体シンポジウムとかセミナーとかって9時半とか
10時始まりなんですけど、6時ぐらいに家でないと
間に合わないんですよね(⌒◇⌒;。

帰りの新幹線では、品川で乗って直ぐに眠くなって
気が付いたら名古屋でしたヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2015.12.03 Thu 23:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑