Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.29 Sun
工事現場見学♪

朝は晴れてたのに、午後にお散歩以降と思ったらがっつり曇り
( ̄□ ̄;。でも雨は降ってないなのでお散歩だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

だいぶ寒くなってきたし、草も刈られてるから土手解禁!。Lottaが
お腹壊してたのもあって、暫く自粛してたんだよね(^^;。久々の土手、
楽しかった~O(≧∇≦)O

 

昨日はお散歩行ってなかったし、帰りは川沿いの道を歩いて、ちょっと
上流まで足を伸ばしました。みんなまだまだ歩けそうだし!。Lottaは
途中でキャリーに入ってたけど、いっぱい歩いたよね♪。

 

川の土砂の工事、だいぶ進んだなあ。いつもながら大量の土砂が
川の中から運び出されてました。重機、重機( ̄ー ̄)。

いつもより長距離だったけど、みんなしっかり歩いて体力発散!。
Apolloもイッパイ歩いたもんね(^^)。明日も晴れて気温は今日より
上がるみたいだし、またみんなでお散歩行こうね♪

で、昨日のクイズの答えですが、おちりの正体は…

 

Apolloでした~。Apolloはシッポの先が白いから、シッポが出てると
直ぐ分かるんだけどねえ(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:お尻だけでは
UNOパパもUNOママも見分けつきません(⌒◇⌒; )。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
昨日のオチリ!ろっちゃんかと思ったら
白筆のAPOちんやったんや(*^^*)

川沿いいつも工事してる様な気が(;^_^A
土手お散歩楽しめて
みんなで楽しかっただろうね!!

2015.11.30 Mon 01:15 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
尻尾で見分ける・・・
そこの違いがあってよかったです(#^.^#)

工事現場の重機、どんだけ
お金かかってるのかな?
なんて思っちゃいました(^^;)
2015.11.30 Mon 17:16 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
あの写真でどっちか見分けるのは、正直不可能に
近い感じですね(^^;。Lottaもだいぶ体が大きく
なりましたからね~♪。

川沿いの道の工事、正直不毛です( ̄ω ̄;。
根本解決しないとどうしようもないんだけど、根本の
土砂って山から流れてきてるからなあ(^^;。

UNOパパ
2015.11.30 Mon 23:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シッポの語りも良く似てて、先っちょの白いのがなければ
分かりませんからねえ(⌒◇⌒;。お尻からひざぐらい
までは、ホントソックリなんです(^^)。

ほんと、工事はして欲しいけど、毎度毎度お金かけてる
こと考えるちょっとムダな気もするなあ( ̄ω ̄;。
一層のこと、川沿いの道をもうちょっと高くして、
ちょっとぐらい土砂たまっても溢れない様にしてもらった
方がいいかもなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.11.30 Mon 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑