急に冬

一昨日あたりから急激に寒くなって、今日は朝からかなりの寒さ
( ̄□ ̄;。急に冬になっちゃったねえ。しっかり着こんで、みんなで
お散歩です!。

 

今日は工事してなかったので、コサギさんたちは川に降りてきてました。
みんな工事してるのを上から眺めてたんやねえ(* ̄m ̄) ププッ。橋の
上から見てないで、もっと工事やってない上流に行けばいいのに(^^;。

 

夜、アピールの甲斐あって、チーズスティックを貰えることに
なったApollo。上から見ると…ほんと不思議生物だな(* ̄m ̄) ププッ。
浜名湖ではもっぱら「不思議ちゃん」と言うことになってた
もんね(⌒◇⌒;。

明日も晴れ!。だけど寒いみたいだなあ。明日もお散歩
いけるといいね!(パパ談:残念ながら、明日はみなさん
シャンプーです( ̄ー ̄) )。

UNO


コメント

No Title

うん!
確にApollo君は、不思議ちゃん(*≧∀≦*)
でも、この可愛さ!
罪だわぁ~v-344

今日は、皆さんのシャンプーデーなのね?
ママさん、頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

♪きゃふさんへ

浜名湖でも、皆さんに「不思議ちゃん」認定されて
ましたもんね(* ̄m ̄) ププッ。確かに、群れに
混じるわけでもなく、一人ラン内をウロウロしてた
もんなあヾ(;´▽`A``。

でも、耳倒しながら寄ってきたときは「撫でて♪」
のサインなんですよ(^^)。

今日は全員のシャンプー&ドライ、頑張りました~♪

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する