Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.25 Wed
止まり過ぎ!?

今日は朝から寒かったね~( ̄ω ̄;。昼から雨の予報だったけど、
朝はまだセーフだったのでお散歩へ。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。ちょっと
寒いぐらいがNOAHにはちょうどいいね(^^)。

 

 

夏の大雨で出来た中州の工事が始まってました。…なんかキレイに
なったらまた大雨で中州できてる様な…(^^;。ちょっとムダっぽいね。

で、この写真の手間に写ってる橋みたいなのの右の方を見てみると…

 

コサギさん、止まり過ぎじゃね!?!Σ( ̄口 ̄;;。ハトの様に群れる
コサギ(* ̄m ̄) ププッ。

 

今日はお散歩拒否したApollio。寒かったもんね。家の中では元気
イッパイLottaにチョッカイ出されてました(パパ談:で、走って逃げ回る
のでいい運動になってるかも(* ̄m ̄) ププッ )。

 

Apolloが噛み終わるの待ってチーズスティックもらったLottaヾ(´ー` )ノ。
上手に持って食べれる様になったね♪。

明日も雨みたいだなあ。明後日からは晴れるみたいだから、一日
我慢だね。でも、明後日から気温がまた低くなるみたい。なんか一気に
冬になっちゃったなあ( ̄ω ̄;

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by ritsu
明日はかなり冷えるみたいです
暖かくて灯油いらずに助かったけど
さむくなると肩コリがひどくなるからいやだなあ
お散歩も拒否組が増えるのかな
Lottaちゃん上手にもって食べてますね
2015.11.26 Thu 01:34 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
確かに・・・
コサギさん達、多すぎる(@@)

また川の修繕が始ったんですね。(^^;)

もぐってるApollo君、こびちゃんだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015.11.26 Thu 17:44 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
夜からもう寒いですもんね~。慌ててUNOたちの
寝床用のコタツを出しました(レンジでチンする
ヤツです。夜、寝る前にチンするのがUNOパパの
仕事(^^; )。

寒くなると人も体がキュっとなりますからねえ。
これから暫く寒さに我慢しないと(T∇T)。

UNOパパ
2015.11.26 Thu 23:37 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
下で工事やってて、いつもいる川岸でお食事出来なかったので、
恨めしそうに上から見てたみたいです(⌒◇⌒;。ここの
中州の土砂、なんど取っても同じだと思うんですけどねえ。
根本解決って出来ないのかな( ̄ω ̄;。

こうやってペッタンコになって見てる姿は、ほんと
こびんちゃんに似てますね(ё∇ё)

UNOパパ
2015.11.26 Thu 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑