Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.20 Fri
ノリノリでお散歩♪

ススキ、ふぁっさ~(⌒◇⌒;。今日は久々によく晴れたので、みんなで
お散歩行くよ!。Lottaのお腹もだいぶ良くなったもんね(^^)。

 

鉄塔食べちゃうぞ~(* ̄m ̄) ププッ。いいお天気で気持ちいいね!。
11月末とは思えないけどヾ(;´▽`A``。

 

久々出動のNOAHもテンション高く歩きますよ(^^)。浜名湖のランで
NOAHの姿見てたお友達には信じられないだろうけど、スタスタ
歩きます!。

 

Lotta、草食べちゃダメだよ!。お腹良くなってよかったねえ。でも
油断は禁物。しばらくはちゃんとお薬飲むんだよ~。

 

今日一番ノリノリだったApolloヽ(´▽`)/~♪。お腹痛い騒動のあとは
ちょっと控えめだったんだけど、今日はテンション高かかった!。
お散歩行くと、イッパイなでてもらえるチャンスがあるからね(* ̄m ̄) ププッ
(パパ談:良く会う人にすり寄っていって、撫でてもらうのが好きなんです(^^; )。

~~~おまけ~~~

(パパ談:UNOパパは今日は横浜に展示会観に行ってました。今年観に
行った展示会で一番良かったかな(^^)。当然日帰りなので疲れましたが
(;´▽`A`` )

明日も晴れ!…だけど、日曜日からは雨みたい( ̄へ ̄;。折角の3連休
なのになあ。お出掛けするなら明日しかないね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。
昨日は、浜いりでしたか?
毎年こ、展示会ですね♪

ススキがふっさー!
見事ですね(^^)

2015.11.21 Sat 13:00 URL [ Edit ]
No Title Posted by イチローママ
イチロー地方は22日の夕方から雨の予報です。
ノリノリのお散歩…うれしいですね

パパさんは日帰り横浜 お疲れ様です
こんな時は新幹線ですか?
2015.11.21 Sat 14:45 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
毎年恒例の展示会に行ってきました。もちろん
日帰りで(⌒◇⌒;。もう慣れましたけどね~。

ススキは結構長い間フサフサしてるんですけど
そろそろシーズンも終わりかなあ。段々川の
風景は冬っぽくはなってるんですけど、後は
気温だけですかね(^^;。

UNOパパ
2015.11.21 Sat 23:52 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらは明日から雨の予報だったのが、今見たら
明日もなんとかもちそうな予報。今日もみんなで
お散歩行ってきましたよ!。

UNOパパは東京行くときも横浜行くときも新幹線
ですが、飛行機使ってる人もいます。伊丹空港が
職場から比較的近いですからね~。

UNOパパ
2015.11.21 Sat 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑