Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.18 Wed
雨の一日

今日は雨でしたね~( ̄へ ̄;。当然お散歩もなし。昼から止むかと
思ったのに降ったり止んだりだし( ̄д ̄)。

 

チワ組はなんとなく座椅子の上に集合。時間は2時過ぎ。まだオヤツ
には早いけど、NOAHが動くと全員集まってくるんだよね(* ̄m ̄) ププッ。

 

Lottaさん、昨日の夜からお腹ピーピー気味( ̄□ ̄;。そして、朝は
サークル内が大惨事に!。急遽朝から病院に行ってきました。
お薬貰っからもう安心だね(^^)。(パパ談:芽胞菌と言うのが腸内に
増えててピーピーになった様です。芽胞菌は土の中とかにいて、
普段抵抗力があれば問題ないんですが、ちょっと抵抗力が落ちてると
ピーピーになるそうです。ウチは川原とかお散歩に行くので、
時々ひっかかるんですよね。芽胞菌め~(*`ε´*) )。

明日はお天気回復するみたい(ё∇ё)。Lottaもお腹の調子が良く
なってたら、一緒にお散歩行こうね(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No Title Posted by イチローママ
Lottaちゃんいかがですか?
…菌って怖いですね

パパさんの言われる通りイチローママも肉体的な疲れより現実に戻った事の疲れだと思いました。
1週間浜名湖の予定がズレテいたらお天気が悪く大変でしたね
最強の晴れ女きゃふさんは凄い!(^^)!
2015.11.19 Thu 08:53 URL [ Edit ]
No Title Posted by ろずまま
Lottaちん大丈夫!?
合宿の疲れが出ちゃったのかな~・・・
早く良くなりますように!
2015.11.19 Thu 11:19 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
姫君様、えらい目に合いましたね(><)
お薬で早くよくなりますように・・・

ゲージの中の大惨事。。。
想像つきます。(-_-;)
UNOママさん、お疲れ様でした。
2015.11.19 Thu 16:56 URL [ Edit ]
No Title Posted by
Lottaちゃん、大丈夫ですか??
お腹ピーピーつらかったね…

実は、ポッケも昨日からお腹ピーピーでした。
お薬飲んで、1日して、本日大惨事を起こして落ち着きました(^ω^;

芽胞菌??初耳です。勉強になりますφ(・ェ・o)~
ポッケは腸が弱いみたいです;

今日はお散歩行けたかな??
2015.11.19 Thu 17:32 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
Lottaちゃんお腹壊しちゃったんだ
大変でしたね
ピーピーなっちゃうと、本人もかわいそうだけど、お掃除洗濯山もり
雨続きで大変ですね
Lottaちゃん、早く良くなりますように
お大事に
2015.11.19 Thu 20:14 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
芽胞菌は、UNOもNOAHも以前にかかってて、お薬もらって
直ぐに治ってます(^^)。Lottaも今日はけろっとして
ますよ~ヾ(´ー` )ノ

楽しいことがあると、仕事するときの精神的ギャップは
激しいですよね(^^;。…浜名湖行ってからもう1週間
経ったんですねえ(◎_◎;

UNOパパ
2015.11.19 Thu 22:54 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Lotta、お薬もらって普通に戻りました~。
普通にApolloに襲い掛かってます(⌒◇⌒;。

でも地味に寒くなってきたので、スムチ組は
要注意です!!。ま、Apolloはバルンバルン
だから大丈夫っぽいですが(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.11.19 Thu 22:57 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lotta、薬飲んでだいぶ回復しました~♪。

ゲージの掃除やら洗濯、かなり大変だったです。
UNOママ、お疲れ様でした(⌒◇⌒;。
で、結局病院行ったりなんだりで、UNOパパも
会社休んじゃいました(^^;。

UNOパパ
2015.11.19 Thu 23:01 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Lotta、もうだいぶよくなりました~♪。お薬
良く効いてる!。

ぽっけくんもだったんですね!。もう大丈夫かな?
やっぱり大惨事でしたか( ̄□ ̄;。でも落ち着いて
良かったです。

芽胞菌は普段は土の中とかにいるらしですよ~。
ウチは川原がお散歩コースだからなあ。

今日はUNOさんだけのお散歩でした(^^)。

UNOパパ
2015.11.19 Thu 23:03 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、当日の朝はエライことになってましたが、お薬
もらってなんとか回復。良かったです(^^)。ご心配
おかけしました。

洗濯モノも山盛りありましたが、なんとか乾きました(^^;。
乾かないとLottaの寝床がないですからね~(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015.11.19 Thu 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑