Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.15 Sun
浜名湖で会いましょう♪ その3

朝ですよ~\(o ̄∇ ̄o)/ふあー。窓の外を見ると丁度朝日が昇るところ。
浜名湖越しの朝焼けは格別でした(ё∇ё)。そして、湖岸ではしっかり写真を
撮ってるQ師匠の姿が。流石っす!。

 

UNOとNOAHを連れて朝食前に少しお散歩。ホテルの周りはお散歩できる
様になってました。ちょっと寒かったけど気持ち良かったね(^^)。

 

ワンズは部屋で先にご飯頂いて、人の朝食はカフェへ移動♪。マッチ、
ラウレア君、おはよ~ヾ(´ー` )ノ。朝食も豪華でした!。

 

朝食後はチェックアウトを済ませてから再びランへ移動。Lottaと異母兄弟、
姉妹のみんなで写真撮影♪。

 

オヤツの配給のあるところにチワ溜まりあり!。あ、トイプーとパピヨンも
もちろん参加です(^^)。くる。みるちゃんの参加率高し(* ̄m ̄) ププッ

 

 

みんなそれぞれにランを楽しみましたO(≧∇≦)O。

 

最後に集合写真♪。41チワ、1パピヨン、1トイプーの賑やかな会となりました。
今回ご一緒頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました!。そして最後に
なりましたが、お誘い頂いたきゃふさん&バニさん。貴重な時間を共有させて
頂いたことに感謝致します。有難うございました。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(16)   Top↑

Comment
No Title Posted by はやとうり
おはようございます♪

41チワ、1パピヨン、1トイプーこれは凄いわ
皆さん集まると壮観ね
uno家の4わんずさんも愉しかったね
お疲れさまでした^^
2015.11.16 Mon 07:32 URL [ Edit ]
No Title Posted by イチローママ
おはようございます
浜名湖ではお世話になりました
みなさんお変わりないですか?
楽しいひと時でした
ありがとうございました
夢のような2泊3日が過ぎ去り
テーブルに着けば美味しいごはんが出てくる夢の世界はおわりました(涙)
今日から通常モード
がんばって働きます!(^^)!
2015.11.16 Mon 09:00 URL [ Edit ]
No Title Posted by SULLIVAN
お疲れさまでした~
我が家は、昨日無事に帰宅しました!

旅行記、めちゃ早いっ。
私も明日からがんばります☆
UNO君のエビフライ今すぐ触りた~~~い(*ノωノ)

たこ焼き隊のみなさま、2日間、お世話になりました。
ありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
2015.11.16 Mon 12:55 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
色々とお世話になりました。
本当に楽しかったです♪
また、お誘いしますので
こびんちゃんの悪さに懲りず
また、ご一緒してくだされ(#^.^#)

写真、しっかり受け取りましたv-426
2015.11.16 Mon 15:25 URL [ Edit ]
No Title Posted by ろずまま
あら~
とこちんいい笑顔( *´艸`)

今回はご一緒できてホンとに嬉しかったッス!

ミシャコも一緒だったら
UNO君の集中攻撃も半減できた。。。かも知れなかったのに(^^ゞ

UNO君
触りまくらせてくれてありがとう!
あの手触りは忘れないよぅ(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございました☆
2015.11.16 Mon 15:58 URL [ Edit ]
No Title Posted by ちゃいママン
朝ん歩へも行かれてたんですね(*^▽^*)
朝焼けのきれいかった事
良い思い出になりました=^-^=うふっ♪

おやつ大好きな食いしん坊娘
どうもすみません``r(^^;)ポリポリ
3日程食事、食べさせるの忘れてて?なんて
多めにあげててもこんな感じです(/-\*) ハジュカチ…

楽しい2日間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、お会い出来る日を楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2015.11.16 Mon 21:55 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
お世話になりました
楽しい時間を
一緒に過ごさせていただきありがとうございました。
Lottaちゃんもかわいくしっかり成長していて、びっくり
バルンバルンのapolllohym元気になって参加で来て良かったね
2015.11.16 Mon 22:02 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
これだけ沢山のチワワさんが集まることって
稀ですからねえ。実は10チワ、8チワ、7チワと
大所帯のおウチがあって、家族数は少なくても
この数になってます(^^;。

イッパイ楽しんだ2日間でした♪

UNOパパ
2015.11.16 Mon 22:55 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらこそ有難うございました。あられちゃんにも
会えてめっちゃ嬉しかったです♪。あられちゃんと
Lotta、ほんとソックリでビックリでした~(* ̄m ̄) ププッ。

今日から通常モード、UNOパパも必死で働きました
ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2015.11.16 Mon 22:57 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
九州に帰り着く前に、また別の場所に寄られたんですね~。
大移動、ホントお疲れ様でした(^^)。

旅行記はパパっとまとめて既に終了しちゃいました(⌒◇⌒;。
SULLIVANさんの記事、楽しみにしてますよ~。UNOのエビフライ
触りたかったら、またいつでも関西に来て下さい!( ̄ー ̄)。
またお会い出来るの楽しみにしております♪

UNOパパ
2015.11.16 Mon 22:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こちらそ有難うございました。楽しかった~O(≧∇≦)O。
チワワの皆さんともイッパイ触れ合えました(^^)。こびん
ちゃんは急に懐いてくれて嬉しかった~(〃ー〃)。

またお会い出来るのを楽しみにしております♪

UNOパパ
2015.11.16 Mon 23:01 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
とこちんの写真、どれも笑顔で超カワイイ~(〃ー〃)。
どれ使おうか迷いました(^^)。久々にろずまま&
とこちんに会えて&ろずさん、ココアっすにも初めて
会えて楽しかったです(^^)。ミシャコさんの分まで
UNOが頑張ってくれた…かな?(^^;。

またUNOをモフモフしてやってくださいねヾ(´ー` )ノ
こちらこそ、有難うございました♪

UNOパパ
2015.11.16 Mon 23:03 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
いいお部屋で、朝焼けもしっかり見ることが出来ました♪。
コタローさんはしっかり下に降りて写真撮影。流石っす!。

ノワっ子はオヤツあるところに必ず出没!(* ̄m ̄) ププッ。
元気な証拠ですよ!。UNOパパも次はみんなと仲良くなる
ために、オヤツ隠し持っていこ~(^^)。

こちらこそどうも有難うございました♪。またお会い出来るの
楽しみにしております。

UNOパパ
2015.11.16 Mon 23:08 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらこそ、有難うございました。ApolloとLottaもママさんに
会えて嬉しそうでした(^^)。二人ともお里ではお世話になりました(^^)。

Apolloはギリギリで元に戻って旅行も満喫できました(^^)。
Lottaとあられちゃん、そっくりでしたね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2015.11.16 Mon 23:10 URL [ Edit ]
No Title Posted by コタロー
朝陽、綺麗でしたねぇ。
ナイスショットですよ。

後ろ姿もありがとうございました♪
2015.11.17 Tue 21:56 URL [ Edit ]
♪コタローさんへ Posted by ♪コタローさんへ
朝日、きれいでしたね~。丁度昇るときだけ雲も途切れてて
凄くきれいでした(ё∇ё)。

後姿、盗撮気味で申し訳ないっす<(_ _;>。でも、下に降りて
撮られてたのは、流石っす!。

UNOパパ
2015.11.17 Tue 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑