Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.14 Sat
浜名湖で会いましょう♪ その2

昨日の続きです♪。予約して頂いたお部屋はこんなに広い!(◎_◎;。
真ん中のLottaが小さく見えます(^^;。バスルームはジャグジーまで
ついてる♪。すげ~。

 

そして夜の宴(ё∇ё)。すげえ盛りだくさんでお腹イッパイになりました
(*^0^) =3。どれも美味しかったです♪。1枚の写真にまとめちゃうのが
もったいないぐらい(^^;。

 

部屋に戻る途中にバーに寄り道♪。ソフトドリンクしか飲まなかったけど(^^;。
夜の浜名湖の対岸の明かり眺められる、すごくいい雰囲気のバーでしたよ!。

 

ここで恒例、Q師匠がオーダーしたレインボーカクテルをみんなで
撮影大会♪。みんながでかいデジイチ構える中、UNAL家夫婦は
コンデジで(⌒◇⌒;。代表してUNOママの作品を。

こうして浜名湖の夜は更けていきました。部屋帰って、テレビ
見てたら運転の疲れからか寝てしまってたUNOパパZzz ( ̄~ ̄)。
そうそうにベッドに潜り込んで、お休みなさ~い…ってことで
続きます♪

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(8)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
おぉ~~~っ!
禁断のレインボー写真v-356

これを大きいまま(横1000ピクセル位)
で、メールで送ってくだされ!
対決しますよv-355
2015.11.15 Sun 12:05 URL [ Edit ]
No Title Posted by yumi
こんばんは!
そんでもって初めまして~笑

2日間ありがとうございました!

UNOくん 標的にしちゃってごめんね~
ゆずゆずには、よく言って聞かせましたので・笑
これに懲りずにまたご一緒してくださいね
2015.11.15 Sun 21:30 URL [ Edit ]
No Title Posted by ちゃいママン
先日は、3年ぶり?にお会い出来て
嬉しかったです(^▽^)
楽しい2日間を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Lottaちゃんとノワたんの異母姉妹ショットも
撮れて嬉しかったです(^▽^)
みのたん、い~っぱいナデナデしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、お会い出来る日を
楽しみにしていますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2015.11.15 Sun 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
禁断だったんですね!(⌒◇⌒;。ウチは夫婦でコンデジ
だったので分が悪いなあヾ(;´▽`A``。

でも、大きい写真を一応お送りしますね♪

UNOパパ
2015.11.16 Mon 00:29 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
当日は有難うございました!。レオくん、ゆずちゃん、れもん
ちゃんに会えて楽しかったです(^^)。みんな元気イッパイ
でしたね!ヾ(´ー` )ノ。

UNOはチワワさんに比べると大きいから、目立っちゃうんです
よね~ヾ(;´▽`A``。次はゆずちゃんも慣れてくれるかな?
またお会い出来るのを楽しみにしております(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2015.11.16 Mon 00:32 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
もう淡路島でお会いしてそんなになるんですねえ(◎_◎;。
こちらこそ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
有難うございました(⌒∇⌒)ノ

ノワっ子、みんな可愛かったなあ(ё∇ё)。みのさんと
めっちゃ仲良くできて嬉しかったです(^^)。つぎはモカ
さんと仲良くするのが目標です!(* ̄m ̄) ププッ。

またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)。

UNOパパ
2015.11.16 Mon 00:34 URL [ Edit ]
No Title Posted by コタロー
先日はありがとうございました。
お話できずに残念でしたが
きっとまた、機会がありますね。
コンデジでしたか、良く撮れてますねぇ(^^ゞ
2015.11.17 Tue 21:53 URL [ Edit ]
♪コタローさんへ Posted by ♪コタローさんへ
こちらこそ、有難うございました!。師匠にうちの子の
写真撮ってもらって感激ですO(≧∇≦)O。そういえば
あんまりお話出来ませんでしたね(^^;。また次の機会に
是非色々教えて下さいね!。

最近コンデジ持ち歩いてることが多くて、カクテルも
コンデジ…。勝負はせめてミラーレスにするべき
でしたね(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.11.17 Tue 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑