Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.13 Fri
浜名湖で会いましょう♪ その1

どもUNOパパです。木曜日、金曜日と、お誘い頂いて「浜名湖レークサイドプラザ
にお邪魔してきました!(ё∇ё)。

 

到着すると、既にランで走り回ってる子たちが!。こびんちゃんの
御祝いにきたよ(^^)。

 

Lottaはハジメマシテのお姉さん方がイッパイ(^^)。そして、Lottaの
胴胎でお姉ちゃんのあられちゃんも来てくれてたんだけど、その
お写真はまた後ほど♪。

 

姫たま日記」の、ろずまま率いる姫たま~ず♪。とこちんは数年前に淡路で会って
以来♪。立派になったねえ(^^)。ろずさんとココアっすはハジメマシテ!。

 

そして今回お誘い頂いた、「せれびんのぼやき」のきゃふさん率いるパイレーツ♪。
みんな久しぶり!。元気そうで何よりです(^^)。

 

九州からは「a comfortable room*」のSULLIVANさん率いるからあげ隊♪。
からあげ隊は新入りのたらちゃんが加わって更に賑やかになってました
(ё∇ё)。

同じく九州からは、ApolloとLottaのお里のAngelicaからritsuママと、
ゆきちゃん、イキルちゃん♪。そして、イチローママさんとコタローくん、
そしてLottaのお姉ちゃんのあられちゃんが参加されました(^^)。

 

「~モレアノ diary~」のちゃいママさん家。ノワちゃん久しぶり~(^^)。そして
以前淡路島で会ったときにはまだメンバーではなかった、ノワちゃんのお子
たちも一緒です(ё∇ё)。

 

圧倒的チワワ数の前に、トイプーのUNOは黒い標的と化してました(⌒◇⌒;。
UNO、頑張れ!!。

 

カフェに移動♪。「lovelyワン♪」のyumiさんと、はじめ足手のレオ君、ゆず
ちゃん、れもんちゃん♪。ゆずちゃんと、れもんちゃんはアンジェっ子で、
ゆずちゃんはApolloとほぼ同期(^^)。

 

この度「大阪たこやき隊」と命名頂いた我が家ヾ(´ー` )ノ。UNOは足元に
おります(^^)。

 

メインイベント!。DJM、そしてこびんちゃん、お誕生日おめでとう
O(≧∇≦)O。そして、ritsuママさん、Qさん、ラウレアままさん、
お誕生日おめでとうございます&楽しい時間を有難うございました。

 

人のお昼ご飯が終わったら、またランに移動です♪。

 

ハジメマシテのラウレア君。ラウレア君、れもんちゃんはパイレーツのみごとちゃんと
胴胎で、そしてお母さんはritsuママと一緒に参加してくれたゆきちゃんです♪。

 

最後にこれが、浜名湖名物です!!。イッパイ走ったので、部屋に戻って
夕食までノンビリ過ごしました(^^)。

続きます♪

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by ラウレアママ
unoパパさん♪ママさん♪
大阪たこやき隊のみなさん♪
2日間浜名湖ご一緒ささて頂けて
めっちゃうれしかったです!
ありがとうございましたm(__)m

そして、おめでとうを
ありがとうございます(*^^*)

40ワンコの内、
1パピヨン、1トイプーでしたものね(^^;)
uno君、38ちわわんに
圧倒されちゃってましたね(^^ゞ
2015.11.14 Sat 00:23 URL [ Edit ]
No Title Posted by 嫁
会社お休みして、来てくださってありがとうございましたm(_)m

浜名湖名物・・・
どこの子達ざんしょv-413
2015.11.14 Sat 11:29 URL [ Edit ]
No Title Posted by ミュウちゃんまま
わ~
浜名湖まで行ってられたんですね♪
チワワちゃんが いっぱい~
凄く楽しそうですね
UNOくん 標的になっちゃうなんて
やっぱり数には勝てないよね♪

先日は みゅうにご心配くださってありがとうございました。
無事に終わり ほぼ元気なみゅうちゃんに戻りました♪
2015.11.14 Sat 14:18 URL [ Edit ]
♪ラウレアママさんへ Posted by ♪ラウレアママさんへ
こちらこそ有難うございました!。せつさんのブログ
等々で拝見していて、関西だしいつかお会い出来るかな~
と思ってたんですが、今回お会い出来て楽しかったです
ヾ(´ー` )ノ。ラウレア君、写真で見る以上に可愛かった
です!

ほんと、圧倒的なチワ数でしたね(^^;。ウチで一番
頑張ったのはUNOかもしれないですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.11.16 Mon 00:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こちらこそ、お誘い頂き有難うございました。超楽しかった
ですO(≧∇≦)O。お久しぶりな皆様にも、ハジメマシテの
方々にもお会いできました。貴重な機会を頂いて感謝しきり
です<(_ _)>。

浜名湖名物…ウチの子たちは集団行動が苦手なのか不参加
でした(^^;。パワーに圧倒されてたのかもヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.11.16 Mon 00:27 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
お誘い頂いて、ApolloとLottaのお里のオフ会に参加
させて頂きました♪。圧倒的チワ数…一番大きいUNOは
どうしても目立っちゃうみたいで(⌒◇⌒;。

みゅうちゃん、元気になって良かったです♪。

UNOパパ
2015.11.16 Mon 00:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑