Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.06 Fri
リハビリ中

今日も3人でお散歩で~す。いいお天気だったねヽ( ̄▽ ̄)ノ。
今、一年で一番いい季節だよね!(パパ談:花粉症もないです
からね(* ̄m ̄) ププッ)。

 

夜、オヤツの時間に揃う親子(^^)。最近Lottaは果敢にもNOAHに
チョッカイ出すようになりました(^^;。体が大きくなったと言っても
NOAHの半分ぐらいなんだけどねえ。いつも軽くいなされてます
(⌒◇⌒;

 

Apolloは今日も一人でリハビリ散歩。今日はちょっとまた痛かったの
思い出したのか少し不調( ̄ω ̄;。実際痛くはなくて、家の中でも
走り回ってるのになあ。徐々に元に戻っていこうね(^^)。

明日は曇り( ̄ω ̄;。日曜日は雨の予報だから、今週末はあんまり
お天気良くないみたいだなあ。来週はしっかりお天気回復します様に!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。

Apollo君、なんかでトラウマに
なっちゃってるのかな?
うちも、ニックがても触れてないのに
突然「キャン!」とか言ったり。。。
で、心配で病院に駆け込んだら
なんの心配もいらないってv-356v-356

Apollo君、早く全快になってね。
2015.11.07 Sat 12:54 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
お家では走れて
御外に出るとダメなんだ
やっぱり、トラウマかなぁ
パパママが
特別扱いして
心配してくれるからかなぁ(^_-)-☆
兄たん、頑張って
2015.11.07 Sat 19:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloはこの間お腹?痛かったのがよっぽど痛かった
のかなあ( ̄ω ̄;。でも実際にはお腹痛くはない
みたいだし、やっぱり何か痛さと関連付けて記憶
しちゃった様です。でも、元気はあるのでボチボチ
克服してくれると思います(^^)。

りぼしゃんもそういうのがあるんですね(⌒◇⌒;。
ほんと、こういう時ワンコがしゃべってくれたら…
って思いますよね(^^;。

UNOパパ
2015.11.08 Sun 23:10 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お散歩も最初のうちは大丈夫なんですけどねえ。
もうこれはゆっくり克服してもらうしかない
ですかね(^^;。根気良くリハビリ頑張ります!

最近Apolloにばっかり構ってたもんだから、
UNOがちょっとすねちゃって(^^;。賢いので
こういう所良く見てるんですよね(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.11.08 Sun 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑