Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.11.05 Thu
飛来♪

今日も良く晴れたUNAL地方ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ススキがキレイに伸びて
ますよ~♪

 

今日もApolloにはお留守番してもらって3人でお散歩。川沿いの道が
気持ちいいね(ё∇ё)。この季節、NOAHちゃんが絶好調!。暑がりの
NOAHには、これぐらいが丁度いいんだよね(^^)。

 

今年も渡り鳥が飛来"ε(・ω・)3゛ パタパタ。季節はしっかり進んでるん
だね~。川には「渡らない」鴨さんもいるから、年中見てる気がするん
だけど(* ̄m ̄) ププッ

 

Apolloは今日は一人で少しお散歩に行ってきました。特に問題なく
歩けたそうだから、そろそろお散歩復帰しても大丈夫かな(^^)。家の
中では走り回ってるから、きっと大丈夫だよね(*´ー`)(パパ談:
因みに写真は耳掃除してもらってApolloです(^^; )。

明日も晴れて暖かい一日になりそう♪。週末はちょっと天気が悪い
みたいだけど、来週は少し寒いけど天気は大丈夫そうだね♪(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by イチローママ
ApoIIo君 もう一歩ですね
がんばれ!(^^)!

イチロー地方も週末はお天気下り坂
今日はお洗濯日和…ガンガン洗濯機回してきました(笑)

2015.11.06 Fri 08:59 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
Apollo君、本調子になってきましたね♪
この調子で、一気にすっきりしようね(#^.^#)

来週、お天気よさそうですね。
2015.11.06 Fri 16:01 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ほんと、あともう少しがなかなあ…(^^;。痛みはない様
なんですけど、痛かったのを覚えてるみたいで。
ゆっくりリハビリしたいと思います♪。

週末は天気イマイチですね( ̄д ̄)。でもそれ以降は
回復しそうですよ!

UNOパパ
2015.11.06 Fri 23:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
だいぶ回復して、痛みは取れたみたいなので、あとは
ちょっとまだトラウマ気味なのを治すだけ。ゆっくり
リハビリしていきますよ~(^^)。

週末はお天気悪いみたいですが、それ以降は回復
しそうですね!。晴れます様に~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2015.11.06 Fri 23:33 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
Apolloちゃん耳掃除
気持ちよさそうだね
御目目がキラキラ 美男子
痛いのお腹なのかなぁ
ちょっと長引いて心配ですね
2015.11.07 Sat 19:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloは耳が汚れやすいんですけど、幸い耳掃除は
あまり嫌がらないので助かってます(^^)。

お腹はもう痛くはないと思うんですけどねえ。
そもそも部屋の中で走り回ったり、Lotta相手に
遊んだりしてますからね(^^;。マジで痛いときは
見てても分かるぐらいでしたから( ̄ω ̄;

UNOパパ
2015.11.08 Sun 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑