待合室♪

今日も超快晴だったUNAL地方ヽ( ̄▽ ̄)ノ。空が真っ青ですよ(^^)。

 

Apolloはまだ様子見のためお散歩は欠席、NOAHちゃんは全力で
クレートに帰って行ったので、今日は有志組でお散歩でした。気持ち
いい天気だったから、NOAHも来たら良かったのに(^^;。

 

今日はパパが早く帰って来る日だったので、食後に遊んで
もらった有志組。大体このペアで座椅子にいることが多い
んだよね。(パパ談:LottaはUNOが持ってきてブル足を
横取りしようと狙ってます(* ̄m ̄) ププッ )。

 

チワ兄ちゃんズはオヤツ待ち…ってなんで二人ともLottaのサークルに
入ってるんだか(⌒◇⌒;。同じ格好して、待合室の様になってます(^^;。

今日はお昼の気温も少し高めで過ごし易い一日だったね♪。来週は
お出掛けがあるんだけど、このお天気が続いてくれてると嬉しいなあ
ヾ(´ー` )ノ。

UNO

スポンサーサイト

コメント

No Title

こんにちは。
次男、三男揃っての
オヤツ待合室♪

なんかイイカンジじゃないですか。
そこが、また姫君のゲージってところが
みそですねv-413

No Title

同じポーズでおやつ待ち
プッププかわゆす
ほんと来週のお天気気になります
暑かったり、寒かったりで
冬物か、涼しいくらいか????

♪きゃふさんへ

ApolloはLottaが来るまでこっちのサークル
使ってたので、まあ分かるんですけど、最近
NOAHもなぜか中に入るんですよね(^^;。

更にUNOもこの狭いカドラーに入ろうとするので
流石に怒られてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪ritsuさんへ

Apolloはこのカドラー、まだ自分の寝床と思ってる
感があって、昼間も良くここで寝てます。Lottaは
夜寝るときしか入りませんからねえ。リビングにも
寝る場はイッパイあるのになあ(⌒◇⌒;

来週はちょっと気温が下がるみたいですね。
ちょっと寒いぐらいかな?と予想してます(^^;。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する