Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.30 Fri
今日のお散歩風景♪

今日は朝から曇り。朝はちょっと寒かったので床暖ON!。Lottaは
サークルから出てくるなりプルプルしてたもんね(^^;。でもお散歩
時間にはいいお天気になってましたよ~♪。今日のお散歩は
公園ですヾ(´ー` )ノ

 

Lottaは草むら警戒中なのでキャリーIN(^^)。でもその他の場所は
しっかり歩いたね。湿疹はもう治ったけど、念のため暫くは警戒
継続かな。

 

Apollo、食欲も戻って、行動も普通なんだけど、今日は念のため
お一人様短距離散歩。でも、帰りにまたキューキュー言い出して
ママがあわてて連れて帰ってきました( ̄ω ̄;。その後また普通に
戻るんだけど…やっぱりまだちょっとお腹痛くなるときがあるの
かなあ。本調子まではあと一息ってところかな。

 

夜。足ベロベロしてたらパパに怒られた(・ε・)。そんなに怒らなくても
いいじゃん!!。

 

Lottaも早くApolloと遊びたいね!。今日はちょっとちょっかい出してた
けど(* ̄m ̄) ププッ。寒くなってきたから、スムチ組は夜あったかくして
過ごさないとね(^^)。

明日も晴れ♪。明日からパパは4連休だし、いい連休nなるといいなあ
ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
床暖入れるほど、
朝は冷え込んだんですね?(;゜0゜)

アポロ君、なかなか本調子に
なれないのかな。
後、一息!
頑張って良くなってね。

2015.10.31 Sat 14:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
朝はほんと冷えるんですよね。UNOとかNOAHならまだ
大丈夫なんですけど、スムチ組みにはちょっと寒い
みたいで床暖ON(^^;。

Apollo、日に日に改善はしてます!。しっかり
治してもらいますよ~。一緒に頑張ります♪

UNOパパ
2015.10.31 Sat 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑