Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.28 Wed
もうちょっと

今日はApolloはお留守番。三人でお散歩ですよ~。昨日は雨だったん
だけど、朝からめっちゃ晴れていいお天気に♪。まだ服着なくてもお散歩
出来る気候だね(^^)。

 

Apollo、昨日よりはだいぶ回復したんだけど、まだ本調子ではない様子。
今日は一日良く寝てました。昨日みたいに息が荒くなったりはしてない
けど、少ししんどいのかな?。あ、因みにそこはNOAHちゃんの寝床
ですからね~ヾ(;´▽`A``。明日はもっと回復してるといいね!。

明日はまた朝から寒いみたい。来週は最低気温が10℃なんて日も
あるのか( ̄ω ̄;。クレートに毛布かけてもらったばっかりだけど、
寝るときにコタツも入れてもらわないとダメかも(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
アポロくん どうですか?
健康優良児のように見えるので心配ですね

早くみんな揃って秋を満喫できると
いいですね…
お大事に
2015.10.29 Thu 14:18 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

Apollo君、まだ本調子じゃないんですね?
心配ですよね。。。
今日より明日!
早く、本調子になりますように。
2015.10.29 Thu 15:47 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくん、お腹まだ調子悪いんですね
パパママ夜間病院お疲れ様でした
お腹温めてね
早く治りますように

秋、季節の変わり目は
人も体調狂いやすいですよね

Lottaちゃんは完全復活かな
Apolloくんお大事に
早く良くなってね
2015.10.29 Thu 22:44 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Apollo、今日は昨日よりもだいぶ回復しました!。
行動も普段通りになってきましたよ~♪。ご心配
おかけしました(^^)。

今週末にはみんなでお散歩行けるようになると
いいなあ♪。10月はなんだかんだ病院に行くことが
多くて、コスモスも見にいけませんでした(T∇T)

UNOパパ
2015.10.29 Thu 23:02 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今日は昨日よりもだいぶ回復して、本調子に近づいて
きました(ё∇ё)。食欲も戻ってますし、一安心です♪

もう暫くなるべく安静にしてもらって、全快して
欲しいもんです(^^)。ご心配おかけしました。

UNOパパ
2015.10.29 Thu 23:03 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
昨日、一昨日はクレートに引っ込んでじっとしてました。
多分、痛くない姿勢があって、クレートの中が一番
良かったんだと思います。

今日は昨日よりも随分回復!。リビングもウロウロして
ましたし、オヤツにもいつ戻り反応。11月に向けて
しっかり治してもらいたいです(^^)。

Lottaはもうすっかり良くなりました♪。ご心配
おかけしました。

UNOパパ
2015.10.29 Thu 23:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑