Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.27 Tue
お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。夕方からApolloの様子が
おかしくて、呼吸が早くなり、どうもどこか痛い様子。UNOパパが会社
帰ってきてから病院に行き、色々と調査してもらった結果お医者さんの
判断は…「便秘」(⌒◇⌒;。めっちゃ苦しそうに息してたし、なんか
プルプルしてるから焦ったのですが…。

おなかがかなり痛かったらしいです。痛み止めとおなかの働きを
改善するお注射してもらって、病院から帰ってくる頃には割りと普通に
戻ってました( ̄ω ̄;。ホッとしたのか帰ってきてからご飯も平らげ
ました。それにしても普通に便通もあったのになんでかなあ…。
(レントゲンみると、確かに少し便がたまってる感じではあったん
ですが…)。

とにかく今は元に戻った様でヤレヤレって感じです。帰ってきたら
22時過ぎ…。もうヘトヘトです(´ヘ`;) ハァ。10月は毎年、UNALが
何かしら調子悪い月なんですよね。Lottaの湿疹もほぼ完治した様
だし、良かった良かった(^^)。

今夜は雨降ってますね。明日の朝まで雨が続くみたいですよ。
久々に空気もしっとりした感じでしょうか。10月も残すところあと
数日。なんとか乗り切って、秋本番を満喫しましょう!!

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by SULLIVAN
Apolloくん、大丈夫ですか??
便秘って…(・ω・;)
実は、リタキも長年苦しんだことがあります;
そう!便は出てるのに、便秘って言われてビックリした
覚えがあります!
大きい声では言えませんが、リタキ、今は「ぢ」で通院中です…
Apolloくん、お腹痛かったのね…
早く治りますように。。。

Lottaちゃんは、落ち着いたみたいで良かったですね♪
2015.10.28 Wed 14:28 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apollo君、大丈夫ですか?
ようすがおかしいと焦りますよねv-356
夜の病院に行くって、人も疲れるんですよね。
気疲れで・・・

一日も早くよくなりますように!
2015.10.28 Wed 17:20 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
リタキもそうだったんですねえ。Apolloと似たような
感じかなあ。体の模様も体格も似てるし(* ̄m ̄) ププッ。
Apollo、めっちゃハアハアするので、マジヤバイのか!?
と思って焦りました(^^;。でも痛かったんでしょうねえ
(T∇T)。

Lottaの湿疹は治まりました~ヾ(´ー` )ノ。でも暫く
草むら厳禁です(^^;。

UNOパパ
2015.10.28 Wed 23:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
いつも家で一番の元気っこで食いしん坊なので、ちょっとでも
様子が違っていると直ぐ分かりますし、こっちも凄く心配
になりますヾ(;´▽`A``。夜の病院、結構待たされてもう
クタクタでした( ̄ω ̄;。

Apollo、今日はだいぶ良くなって、息も荒くないですし
もう少しで治りそうですよ♪。ご心配おかけしました。

UNOパパ
2015.10.28 Wed 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑