Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.25 Sun
Lottaも一緒に♪

晴れたのでお散歩~(ё∇ё)。

 

チワ編隊はママと一緒に先行します(^^)。

 

Lottaは朝から念のため掛かりつけのお医者さんに行って、お薬
もらってきました。多分、ムシか草かのアレルギーではないか
と言うこと(パパ談:昨日、お散歩の時に川沿いの刈り立ての
草むらに嬉しそうに突っ込んでたからかなあ(^^; )。暫く
草むらはNGってことで、草の多いところはキャリーに入って
パパに運ばれますよ!。

 

ちょっと風が強かったけど、日差しは暖かくていいお散歩でした。
みんなでオヤツTime♪。

 

風があったから空もクッキリ♪。この時季の鉄塔は一年で
一番くっきりしてるね!(ё∇ё)。

今日から朝n気温がグン!っと低くなったね( ̄□ ̄;。今週は
雨の日もあって、また気温が下がりそう。季節・気温の変わり目
だし、みんな風邪とかには気をつけてね。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
Lottaちゃん 大丈夫ですか?
草むらに顔をつっこむの好きですものね…
早く良くなるといいですね

季節の変わり目で寒くなり始めました ので
あられに洋服きせましたが、
が、
襟のところに噛みついて破いてしまって洋服は
無残な姿に…(涙)


2015.10.26 Mon 10:53 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
Lottaちゃん、大丈夫ですか??
アレルギー?草まけしちゃったんですかね。
早く良くなるといいですね☆
我が家もリーポケ親子が皮膚が弱いです(-ω-;)

UNALちゃんたち、たこ焼き隊のお散歩風景
めちゃ元気をもらいました(*´ω`*)
2015.10.26 Mon 13:52 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
Lotta嬢、ムシか草のアレルギーということ
お薬で一日も早くよくなりますように!

草むらって、意外なところでかぶれたりって
ありますねv-356
2015.10.26 Mon 17:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん、病院行ったんですね
虫し負けしたのかな
早く良くなるといいね

バックインして当分我慢だね
2015.10.26 Mon 22:02 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lotta、お薬ももらって、結構赤かった部分もだいぶ
治まってきました(^^)。もう大丈夫ですよ~。

こちらも昨日辺りから急に寒くなって、今朝は
よほど寒かったのかApolloとLottaはプルプル…。
今年初めて床暖つけました(^^;。

あられちゃん、相変わらずワイルドなんですね
(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.10.26 Mon 23:11 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Lotta、草か虫のアレルギーらしくいですが、お薬も
もらってだいぶ回復しました♪。もうそんなに体
搔いたりしないので、多分大丈夫です(^^)。
そういえばリモちゃんもこの間、顔腫れちゃって
ましたもんね。もう大丈夫かな?

これぐらいの季節はUNOとNOAHが元気!。スムチ組
にはちょっと寒い時季になってきました(^^;。

UNOパパ
2015.10.26 Mon 23:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
この間川原にお散歩に行ったとき、丁度草刈作業を終えた
直後で、刈り立てのところに嬉しそうに突っ込んで
行ってたからなあ( ̄ω ̄;。なんかかぶれる様なモノが
あったのかもしれないです。薬ももらって、赤味も随分
引きました。片方の耳の中が真っ赤でしたからねえ
(◎_◎;

UNOパパ
2015.10.26 Mon 23:17 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
夜間病院に行ったんですが、念のためかかりつけの先生にも
診せてくださいとのことだったので、朝からいつもの病院に
行ってきました。お薬もらって、赤味も随分ましになり
ましたよ~♪。お散歩中は草むら厳禁ですけど(^^;。

なのでLottaは草むら近くはキャリーで移動して、アスファルトの
上は歩いてもOKです(^^)。

UNOパパ
2015.10.26 Mon 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑