ロングお散歩♪

お散歩~O(≧∇≦)O。今日もいい天気だね!。昼間は暑くなりそう
だから、朝のウチにお散歩です♪。

 

歩きたガールのLottaを筆頭に、チワ組もはりきってお散歩♪。昨日は
実家の近所で少し歩いただけだったもんね(^^;。NOAHは少々面倒臭そう
だったけどヾ(;´▽`A``。

 

夜、今日はパパが早く帰ってくる日だったので、一通り遊んでもらって
Lottaは早めに就寝(∪。∪)。。。zzzZZ。イッパイ歩いて疲れたかな?。
今夜もいい夢見れそうだね(^^)。

明日も今日と同じ感じの天気。また暑くなるんだなあ( ̄д ̄)。この暑さも
今週イッパイみたいだから、もうちょっとの我慢だね!

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
みんな張り切ってのお散歩♪
特に歩きたガールの勢いは
バッチリみたいですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これだけ、ガンガン歩いたら
相当、脚の筋肉がしっかりとなってくれそうですね。

♪きゃふさんへ

お散歩に行くときは、UNOとLottaが大騒ぎ!。お散歩
大好きなんですよね~。

お散歩毎日言ってるので、Lottaの後ろ足はかなりの
筋力!。この筋力は夜、Apolloにちょっかい出すのに
役立ってます(⌒◇⌒;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する