Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.19 Mon
灯台下暗し

今日も秋晴れですよ~ヾ(´ー` )ノ。ススキと鉄塔もいい感じ♪。

 

昨日はお散歩行けなかったから、2日分歩かないと!!…ってことで
みんなでお散歩(ё∇ё)。昼は暑くなるって話だったので、朝からお散歩
です♪。

 

気がついたらくっ付きムシついてた( ̄ω ̄;。こんなでっかいので
どこで付いたんだろ(⌒◇⌒;

 

夜、元気娘に追いかけられたApolloが逃げ込むのがココ(^^;。
Lottaのベッドなんだけど、Lottaは夜寝るとき以外は入って
こないもんね。灯台下暗しってやつかな(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:もともとApolloのサークルだったので、入るのに全く
違和感なく、ここで寝てますZzz ( ̄~ ̄)。基本、誰のクレート
でもApolloは寝れるみたいです(^^; )。

今日は昼間25℃超えの真夏日( ̄□ ̄;。残暑は終わったはず
なのに、ここ2日ほど暑いなあ。明日は少し気温が下がるみたい。
10月末に向けて、もっと秋らしい涼しい気候になるかな?

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
Lottaちゃんのベットかわいい…!(^^)!

あられ地方 10月も後半に入ったのに
夏に戻ったような気温です 今日は28℃
今年はきれいな紅葉も期待できないかもです(涙)
2015.10.20 Tue 15:03 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lottaのベッドはピンクです!。…でも時々Apolloが
入ってたり、UNOおが無理矢理入ろうとしたり(⌒◇⌒;

こちらも暑い日が続いてます。昼間は半袖でも
いけそうですよ~。こう暑いとなかなか紅葉も
すすみませんね( ̄ω ̄;

UNOパパ
2015.10.20 Tue 23:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑