Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.18 Sun
プスっと!

最近は家の裏のクローバーのプランターにレアキャラさんが
住み着いてます(^^)。表のカエルさんはどっかいっちゃったなあ。

 

今日は朝からワクチン接種でした(T∇T)。全員プスっとされて
きましたよ~。注射のあとは安静にしないとダメなので、昼からは
家でまったりヾ(´ー` )ノ

 

特にみんななにか症状もでることなく、夜のオヤツの時間。
Lottaはまた後ろの方から主張しております(* ̄m ̄) ププッ。

明日もいいお天気!。また気温がちょっと高いみたいだから、
朝の涼しいうちにお散歩に行けるといいね(^^)。今日行け
なかった分も歩くぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(7)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
ワクチンお疲れ様でした

ワクチンの副作用がこの頃騒がれてるみたいで
ちょっと心配ですよね
良かれと思ってしてることが、病気の引き金になるなんて・・

免疫が残ってたら打たなくていいという方法を
もっと獣医さんも徹底してほしいです
利益を考えるとそれもむずかしいのかなぁ??





2015.10.19 Mon 03:40 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.19 Mon 07:01 [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
注射、がんばったね!
おつかれさまです💦
横で見てる方が もっと疲れたりしませんか?
UNAL家は みんな お利口さんだから大丈夫か‥
うちは それぞれクセのある方ばかりなので
注射の時は けっこう大変です( ̄▽ ̄;)
こないだ やっと狂犬病うちにいきました。
ワクチンも また行かなくては!
時期が どんどんズレていっとります( ̄∀ ̄;)
2015.10.19 Mon 10:48 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
昨日は、みなさんワクチン接種だったんですね?


接種後の安静、必要ですものね。
こういう時、みんな一緒の接種は
ありがたいと思います。

うちは、かなりバラバラなので
安静にさせるのが大変なんですよ(><)
2015.10.19 Mon 16:23 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチは幸いにして副作用が出たことないんですが、シニアに
なると特に心配( ̄へ ̄;。免疫残ってると打たなくて
いいんですか!?。なんか「打たないとダメ」ってことに
なってる気がするなあ…

病気とかに対する対応も少しずつは変わってきてるんです
けどね。今行ってるかかりつけの病院は、膝蓋骨脱臼に
ついて「無理して手術する必要なし」みたいなスタンスに
なってます。NOAHの時は「手術を勧めます」って言って
ましたからね~。これも獣医学の発展なのかな(^^;。

UNOパパ
2015.10.20 Tue 23:05 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
みんな疲れてぐったりでしたが、Lottaだけは夜に
なったらいつも通り元気イッパイでした。みんな
注射で疲れたというより、病院と言う環境に疲れた
みたいですけどね(^^;。

ウチはまあ、注射の時はそこそこおとなしいかなあ。
Apolloは注射するまで結構おたおたしてたのに、
注射自体には全然無反応でした(^^;。騒ぎどころ
間違ってる…

UNOパパ
2015.10.20 Tue 23:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチは一回で全員済ませるようにしてるので、その点は
助かります。犬小屋メンバーは年齢も幅があるし、接種が
バラバラなのは大変ですね(^^;。打ってない子はいつも
通りですもんね~(⌒◇⌒;。

うちはそもそも昼間寝てる子が多いので、それも助かってる
かも(^^;。

UNOパパ
2015.10.20 Tue 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑