Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.17 Sat
朝からお散歩♪

すっかり稲刈りも終わってすっきり♪。収穫の秋ですよ~(ё∇ё)

 

今日はパパとママのおでかけ予定にあわせて、ちょっと早めに
お散歩です。ママは家事が忙しいのでパパと一緒にお散歩に
行きました(^^)。

 

今日は天気悪くなるって言ってたけど、朝からめっちゃいい天気で、
結局昼間もいい天気だったね(^^)。気温も丁度良くて、朝お散歩に
行って正解だったかも♪

 

夜ご飯の後にまったりApollo。後ろ足が伸びてるのはリラックス
の証拠(* ̄m ̄) ププッ。Lottaに遊びに誘われてちょっかり
出されてもこのままでした(^^;。

明日も秋晴れみたいですよ!。土日がいい天気だと得
した気分。明日もいい一日になるといいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
(パパ談:残念ながら、明日は皆さん、ワクチン接種です
ヾ(;´▽`A`` )。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOパパさんとのお散歩。
休日ならではのお散歩ですね(*゚▽゚*)

昨日、お天気良かったんですね?
こちらは、朝から雨で
ぐずついた一日でした(><)
2015.10.18 Sun 11:48 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
四人ちゃんとパパのリードで
並んでお散歩、楽しそうだね

明日はチックンの日なんだ
せっかくのお天気だけど
一日安静にしなくっちゃね

こちら最高のお天気で、土日汗だくの日々でしたよ
秋を味わう前におわりそうだよ~
2015.10.18 Sun 15:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
平日は全然お散歩に参加できませんからね~(^^;。
UNOママと一緒にお散歩行くと、Lottaは自分の
ペースで歩けて楽しいんですけど、たまには
UNOパパだけってのもいいかな(* ̄m ̄) ププッ

そちらは雨だったんですねえ。こちらも昼から
雨の予報だったんですが、めっちゃいいお天気
でした(^^;。

UNOパパ
2015.10.18 Sun 22:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
お散歩大好きなLottaはいつも先頭歩いて
ますよ♪。お兄ちゃんズがクンクンしてる
間は、迷惑そうにしてます(^^;。

今日は全員注射頑張ってきました~。
ApolloとLottaが意外にも注射で騒ぐこと
なく平気な感じ。注射うたれるまで、結構
挙動不審だったのになあ(⌒◇⌒;

ほんと今日は暑いぐらいでしたね。夜は
急に気温下がるんだけどなあ。

UNOパパ
2015.10.18 Sun 22:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑