Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.13 Tue
寒くなってきたので

アポケツ!(* ̄m ̄) ププッ

 

今日も午後からお散歩。涼しくなったので、こうやって日陰じゃ
なくてもNOAHが伏せるようになって来ました(^^)。ずっとここに
いてもいいかな?ってぐらい気持ちいいもんねヾ(´ー` )ノ

 

ちびっ子組は今日も元気に歩きました。こうやって見ると
耳とか鼻とかタンの形とか良く似てる二人なのです(ё∇ё)。

 

夜はだいぶ寒くなってきたので、Apolloはパパやママの
足の間に乗っかってることが多くなりました。暑がりのくせに
寒がりだからなあ(^^;。こうおやってみるとニャンコみたい
だね(* ̄m ̄) ププッ

明日も晴れていいお天気みたいヽ( ̄▽ ̄)ノ。秋晴れの日が
続くみたいだから、10月は秋のお散歩満喫できそうだね!

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
アポケツ(*´▽`*)

あぁ・・・サワサワしたい~( *´艸`)
ナデナデしたい~( *´艸`)

あ。変態ではゴザイマセン(^^ゞ

明日はコチラもいい天気予報!
お散歩にはちょうどいい季節ですね♪
2015.10.13 Tue 23:45 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

最初のお写真が、あまりにも可愛くて
思わずふきだしちゃいました(ノ∀≦。)

アポケツ、最高ですv-424
2015.10.14 Wed 15:33 URL [ Edit ]
No title Posted by まきねぇ
本当に最後のにゃんこさんみたい~笑
2015.10.14 Wed 20:07 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
アポケツ、ばるばるですよ!(* ̄m ̄) ププッ。ペシペシ
したくなるでしょ?(^^)。今度会ったときには是非なでなで
してやってください。必要以上に喜びますので(^^)。

今日、明日と2年休ですね!。姫たま~ずとまったり
できましたか?(ё∇ё)

UNOパパ
2015.10.14 Wed 23:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
尻撮って笑いがとれるのはApolloだけですからね~
(* ̄m ̄) ププッ。ばるん♪。

アポケツはリビングでも、時々毛布や座布団の
したからはみ出てます(^^;。

UNOパパ
2015.10.14 Wed 23:07 URL [ Edit ]
♪まきねぇさんへ Posted by ♪まきねぇさんへ
Apolloはからだのまるっこさといい、ニャンコっぽい
んですよね(* ̄m ̄) ププッ。ほんとのニャンコより
ふと短いですけどヾ(;´▽`A``。

小麦ちゃん元気イッパイですね!。凄いパワー。
Apolloがちっこかった時の行動に良く似てます(^^)。

UNOパパ
2015.10.14 Wed 23:09 URL [ Edit ]
No title Posted by まきねぇ
Apolloさんをどうしつけたのか?
教えてほしぃ~です。。。

かなりてこずってます~汗
2015.10.15 Thu 21:37 URL [ Edit ]
♪まきねぇさんへ Posted by ♪まきねぇさんへ
Apollo、気がつくとちょっと落ち着いてたなあ(^^;。
うちはNOAHが指導教官として頑張ってくれて
上下関係が出来てるので、それで上手く行ってるの
かも(^^;。

今ではそんなにオモチャで遊ばなくなったけど、
ちっこい頃は市販の木の棒とか良く齧ってました。

チャキちゃんは指導上手だし、その内小麦ちゃんも
落ち着いてくるのでは…(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015.10.16 Fri 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑