Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.12 Mon
歩きたガール♪

川沿いの道はいつの間にかススキがイッパイ!。秋が深まってる
証拠だね~(^^)。

 

今日もみんなでお散歩。少し曇って寒いぐらいだったけど、Lottaは
元気イッパイO(≧∇≦)O。パパがいる時は大体このフォーメーションで
チワっ子が先行して、ボクとNOAHはクンクンしながらゆっくり後から
追いかけます(^^)。Lotta、何故か砂のある場所にくると走り出します!

 

みんなそれぞれにお散歩楽しんで帰ってきました(^^)。雨降りそうだったけど
なんとかお天気も大丈夫だったね♪。

 

食後、なんかリビングの方が騒がしいと思ったら、チワ組がバタバタ
( ̄ω ̄;。ApolloはNOAHに遊んで欲しいんだけど、そのApolloに
ちょっかいかけるLotta。で、三人ともテンションが上がってワラワラ
してました(^^;。(パパ談:大体NOAHのテンションが上がってくると
チワ組全体のテンションが上がる仕組みみたいです(* ̄m ̄) ププッ)

今日は外は寒いぐらいだったね。お天気もイマイチすっきりしなかった
もんなあ( ̄へ ̄;。明日も晴れるみたいだけど、気温は低め。
そろそろお散歩行くときも、スムチ組は服が必要になってくるかな?

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

歩きたガール♪
先頭切って、張り切ってますね(*≧∀≦*)
元気な歩きっぷりを見ると
こちらもパワーが出てきそう♪

チワ組のスイッチ
大元は、NOAH君のテンションなんですね(*゚▽゚*)
2015.10.13 Tue 11:34 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ちょいゴブです^^;

ウチもだっくんがテンションあがると
3チがぐちゃぐちゃと
遊び出します(笑)
UNO家のチワ組みと全く同じ
ですよぉ~^^

2015.10.13 Tue 14:18 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
すすきが・・・秋ですね
今日こちらも青空と曇ったりと
ちょっと涼しい一日

お散歩
Lottaちゃん砂場でテンションあがるんだ

帰ったらチワ組で盛り上がってるんですね
2015.10.13 Tue 18:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩中、一番楽しそうなのはLottaで、キャリーから
降りたら直ぐに先頭歩いてますよ(* ̄m ̄) ププッ。
普段UNOママだけでお散歩の時はお兄ちゃんズの
クンクンに付き合って自分のペースでは歩けません
からね(^^;。

NOAHのテンションが高いと連鎖的にApolloもLottaも
ハイテンション!。これもリーダーの素質ですかね(^^)。

UNOパパ
2015.10.13 Tue 23:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMはやっぱりだっくんが要なんですね~。
うちはチワ組が騒ぎ出すと、UNOは避難して
す~っと居なくなってます(^^;。UNOとNOAHが
ほたえてても、Apolloたちのテンションは
そんなに上がらないんだけどなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.10.13 Tue 23:23 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
川沿いはすっかり秋の雰囲気♪。ススキが揺れてると
秋が深まったのが分かります(^^)。

Lottaは何故か砂場が大好き。テンション上がっていきなり
走り出してます((( (ヽ(;^0^)/。実はNOAHもそう
なんですが、かと言って海岸にいくとテンションイマイチ(^^;。
波の音は不要なようですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015.10.13 Tue 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑