Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.11 Sun
シャンプー day♪

今日はシャンプーの日でした。まずはLottaから。Lottaはまだ
ドライヤーの音がちょっと怖いので、乾かされてる間どちどち
してます(^^;。なんか逃げようとしてない?

 

Apolloは相変わらずチーズ噛みながら(^~^)。なんかもぞもぞ動く
ナスビみたいだね(* ̄m ̄) ププッ。

 

NOAHはやっぱり大人しい(^^)。乾かされながら寝かけてるし。ある程度
乾いたら、リビングで走り回って自然乾燥です(⌒◇⌒;。

 

最後はボクの番♪。待ちくたびれたよ~。お昼過ぎになんとか全員終了。
お疲れ様でした~。みんなサラフワになったよね!ヾ(´ー` )ノ

今日は朝から雨だったけど、シャンプーだったからどの道お散歩は
ナシだったかな(^^;。明日は晴れるみたいだし、みんなでお散歩
行こうね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
4わんこ様のシャンプー
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

やっぱり、UNO兄ちゃんの
ドライヤーが一番手がかかりますね。
スムちゃんたちは、あっという間に
乾いてしまいそうな???
そんな感じがするんですが
いかがなもんでしょう?
意外と、時間かかるのかな?
2015.10.12 Mon 14:29 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
シャンプーお疲れさまでした☆

やっぱりApolloくんが面白いです( *´艸`)ぷぷー
Lottaちゃんは、ドライヤーこわいんですね;
たらっちも同じお顔になります(´-ω-`)
NOAHくんは、ラーたんと同じです!うとうとしちゃいます♪
UNOくん、ブラッシングが肝心ですね★
キレイキレイしてもらって、ふわサラいいですね〜

スムチは、ぎっしりコートなので、意外と時間かかりますよね(´ω`;)
2015.10.12 Mon 18:49 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaもだいぶシャンプーには慣れていて、
洗ってる間は大人しくしてくれますよ(^^)。
ちっこい順に洗っていくと、UNOのラスボス感
が半端ないです(* ̄m ̄) ププッ

スムチは直ぐ乾くかと思いきや、特にシッポの
付け根辺りから首筋にかけての背骨に沿っての
ラインが乾きにくいんです。なんか毛が多いん
ですよね~。Apolloは警戒したときとか、
背中の毛がニャンコみたいに逆立ちます!

UNOパパ
2015.10.12 Mon 22:53 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Lotta、ドライ中は身を低くしてどうやって逃げようかと
考えてるみたい。昨日はUNOママの服の中に逃げ込もうと
してました(* ̄m ̄) ププッ。お兄ちゃんズはドライヤー
全然平気なのになあ。

Lottaはそんなにギッシリでもないんですが、Apolloは
ギッシリタイプ。スムチはホント、意外と乾きにくい
ですよね(^^;。

UNOパパ
2015.10.12 Mon 22:56 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
シャンプーお疲れ様です
寒くなると早く乾かさないとつて焦っちゃうから
なかなか私は はかどりません
プーちゃんはブラッシングが時間かかるから大変ですよね
そのぶん、ふんわり感も気持ちいいですね
2015.10.12 Mon 23:19 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この間はちょっと風呂場が冷たかったので、
シャンプー前に少し浴室暖房で暖めてから
シャンプーしました(^^)。次シャンプーする
時は、もう暖房が出てるかもなあ(⌒◇⌒;

チワ組は乾燥中にブラッシング必要なので
楽なんですけど、UNOだけはそうは行きません
からね(^^;。なのでいつもシャンプー&ドライの
順番は最後です。

UNOパパ
2015.10.13 Tue 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑