シャンプー day♪

今日はシャンプーの日でした。まずはLottaから。Lottaはまだ
ドライヤーの音がちょっと怖いので、乾かされてる間どちどち
してます(^^;。なんか逃げようとしてない?

 

Apolloは相変わらずチーズ噛みながら(^~^)。なんかもぞもぞ動く
ナスビみたいだね(* ̄m ̄) ププッ。

 

NOAHはやっぱり大人しい(^^)。乾かされながら寝かけてるし。ある程度
乾いたら、リビングで走り回って自然乾燥です(⌒◇⌒;。

 

最後はボクの番♪。待ちくたびれたよ~。お昼過ぎになんとか全員終了。
お疲れ様でした~。みんなサラフワになったよね!ヾ(´ー` )ノ

今日は朝から雨だったけど、シャンプーだったからどの道お散歩は
ナシだったかな(^^;。明日は晴れるみたいだし、みんなでお散歩
行こうね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
4わんこ様のシャンプー
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

やっぱり、UNO兄ちゃんの
ドライヤーが一番手がかかりますね。
スムちゃんたちは、あっという間に
乾いてしまいそうな???
そんな感じがするんですが
いかがなもんでしょう?
意外と、時間かかるのかな?

No title

シャンプーお疲れさまでした☆

やっぱりApolloくんが面白いです( *´艸`)ぷぷー
Lottaちゃんは、ドライヤーこわいんですね;
たらっちも同じお顔になります(´-ω-`)
NOAHくんは、ラーたんと同じです!うとうとしちゃいます♪
UNOくん、ブラッシングが肝心ですね★
キレイキレイしてもらって、ふわサラいいですね〜

スムチは、ぎっしりコートなので、意外と時間かかりますよね(´ω`;)

♪きゃふさんへ

Lottaもだいぶシャンプーには慣れていて、
洗ってる間は大人しくしてくれますよ(^^)。
ちっこい順に洗っていくと、UNOのラスボス感
が半端ないです(* ̄m ̄) ププッ

スムチは直ぐ乾くかと思いきや、特にシッポの
付け根辺りから首筋にかけての背骨に沿っての
ラインが乾きにくいんです。なんか毛が多いん
ですよね~。Apolloは警戒したときとか、
背中の毛がニャンコみたいに逆立ちます!

UNOパパ

♪SULLIVANさんへ

Lotta、ドライ中は身を低くしてどうやって逃げようかと
考えてるみたい。昨日はUNOママの服の中に逃げ込もうと
してました(* ̄m ̄) ププッ。お兄ちゃんズはドライヤー
全然平気なのになあ。

Lottaはそんなにギッシリでもないんですが、Apolloは
ギッシリタイプ。スムチはホント、意外と乾きにくい
ですよね(^^;。

UNOパパ

No title

シャンプーお疲れ様です
寒くなると早く乾かさないとつて焦っちゃうから
なかなか私は はかどりません
プーちゃんはブラッシングが時間かかるから大変ですよね
そのぶん、ふんわり感も気持ちいいですね

♪ritsuさんへ

この間はちょっと風呂場が冷たかったので、
シャンプー前に少し浴室暖房で暖めてから
シャンプーしました(^^)。次シャンプーする
時は、もう暖房が出てるかもなあ(⌒◇⌒;

チワ組は乾燥中にブラッシング必要なので
楽なんですけど、UNOだけはそうは行きません
からね(^^;。なのでいつもシャンプー&ドライの
順番は最後です。

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する