Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.04 Sun
有志でお散歩♪

今日は予想通り、有志組みのボクとLottaでお散歩でした(^^)。
いいお天気だったから、お散歩しないともったいないからね~♪
田んぼでは稲刈り終わってるところもありました(ё∇ё)。

 

チワ兄ちゃんズは、さっさとクレートに逃げ込んでお散歩拒否(^^;。
ま、昨日イッパイ歩いたから、今日はお休みしても問題ないよね。
普段、公園にお散歩いったら途中でカートに帰りたがるApolloだけど、
昨日はNOAHが結構歩いてたので、それに釣られて一緒に歩いた
もんね(* ̄m ̄) ププッ

 

お散歩に行かなくても、オヤツの時間にはきっちり集合です!。
今日も美味しく頂きました(^~^)。食欲の秋だもんね♪

今週はいいお天気が続きそう♪。台風23号が発生したみたい
だけど、こっちには来ない様だし。秋のお散歩、満喫出来そうだね
ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

チワ兄ちゃんsは、お散歩拒否。
昨日、たっぷり歩いて
お疲れ気味だったのかな?(#^.^#)

それに引き換え、姫君
パワフルだわぁ~~~(@@)
2015.10.05 Mon 16:05 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
稲穂が黄金色に輝いて
秋を感じながら気持ちよく
お散歩ですね
NOAH君の毛もちょっとづつ
伸びてきて秋の装いかな
2015.10.05 Mon 22:40 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩の準備しだすと、UNOはピョンピョン跳ねて
大興奮O(≧∇≦)O。Lottaもソワソワしていく気
満々なんだけど、チワ兄ちゃんズはささ~っと
クレートに逃げ帰りますよ(^^;。

Lottaは若いだけあって、回復も早いです!。
ほんとパワフル♪

UNOパパ
2015.10.05 Mon 23:03 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
稲穂ももう借り入れ時季ですからね!。既に稲刈り
終わった田んぼもあって、これから本格的にシーズン
到来でしょうか(^^)。

NOAHはだいぶロンチに戻ってきました(^^)。涼しく
なってきたから、ちょうどいいタイミングだった
かなヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2015.10.05 Mon 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑