Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.03 Sat
山田池公園へ♪

今日も朝からいいお天気だったので、我が家定番の山田池公園へ
お散歩しに行ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

まずはパパとママのお昼ご飯。もちろんおすそ分けがあるはず!!。
(パパ談:ベビーカステラも買ってたので、それをおすそ分けしました
(^~^) )。

 

人も少なくて、静かにゆっくり時間が流れてますよ~ヾ(´ー` )ノ。
池を泳いでるカモさんの声が時々「グワ~」っと聞こえてきます
(* ̄m ̄) ププッ

 

木陰でずっと居ても気持ち良さそうだけど、せっかくなので
歩きますよ~

 

芝生の丘にやってきました。こちらも人少な目。紅葉もまだだし、花も
そんなに咲いてないからかな(^^;。(パパ談:桜の季節は割りと人が
多いんですが、今日は結構空いてました。みんな運動会とかで忙しい
のかも(^^; )。

 

一人一人パパに芝生の上を走られてもらってる間、木陰で待機。
Lottaは座ってるApolloに手を置いてるし(^^;。芝生を走るのも
木陰で休んでるのも気持ちよかったね~ヽ(´▽`)/~♪。

 

うちの近所ではあまり見ない真っ赤な赤とんぼ!。ほんと秋だよね~
ヾ(´ー` )ノ。イッパイ歩いて、大満足のピクニックとなりました(^^)。

明日も晴れていいお天気!。今日イッパイ歩いた分、チワ兄ちゃんズは
お散歩拒否するかもなあ(^^;。ボクとLottaはそれでもお散歩、行くからね!
( ̄ー ̄)。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
昨日は運動会のところが
すごく多かったみたいですね(*゚▽゚*)

公園、お陰さまで空いててラッキー!

こんな真っ赤な赤とんぼは
初めて見ました(@@)
鮮やか~~~っ!
2015.10.04 Sun 15:27 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
真っ赤な赤トンボ!!
運動会でもトンボ飛んでたけど赤じゃなかった!!
すごいキレイですね^^
大きな公園でUNALちゃんみんなで散策♪
素敵な休日だったんですね^^

ベビーカステラ大好き♪
みんなもおすそ分け頂いてうんまかっただろうね♪
2015.10.04 Sun 20:53 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
すごい
赤いですね
こんな赤とんぼ初めて見た気がする
この頃トンボもこの辺見れなくなりました

Apollo君に寄り掛かるLottaちゃん(#^.^#)可愛い
Apollo君妹に優しいんだね
2015.10.04 Sun 22:43 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そうそう、近所でも体操着きた子供イッパイでした(^^)。
ここの公園は普段の土日もそんなには混んでないんです
けど、昨日は特に空いてました(ё∇ё)。

「赤とんぼ」にも色々な種類があるみたいで、これは
多分ナツアカネだと思います。家の近所で見るのは
もうちょっとオレンジ?茶色?っぽいのですけどね。

UNOパパ
2015.10.04 Sun 23:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そうそう、家の近所のはもうちょっと茶色っぽい
ですよね~。こんな赤いのは久々に見ました(^^)。

公園内はゆったり時間が流れてて、お散歩には
もってこいでしたよ♪。芝生の丘の横でBBQやってるのは
興ざめなんですけど( ̄д ̄)。

ベビーカステラは、公園行く途中でお弁当買いに
寄ったスーパーで、UNOママが匂いつられて買って
きました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.10.04 Sun 23:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ここまで赤いトンボはなかなか見ませんよね~。この公園は
大きい池もあって、池のほとりではギンヤンマとかおはぐろ
トンボも飛んでました(^^)。

Lotta、カートの中で座ってるApolloの頭に手を置いて
ます(* ̄m ̄) ププッ。Apolloはこういう場合でもLotta
には全然怒りません。不思議だなあ(^^;。

UNOパパ
2015.10.04 Sun 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑