Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.10.01 Thu
お気に入りロープ♪

Lottaのお気に入りのロープのオモチャ、だいぶ汚れていたので、
パパが新しいの買ってくれました♪。

 

このロープ、新しいからかチワ組に何故か人気(^^;。珍しくNOAHが
かみかみします。待たされるLotta(⌒◇⌒;。

 

NOAHには手出しできないもんだから、Apolloに八つ当たり(* ̄m ̄) ププッ。
NOAHが終わったら今度はApolloが持って行きましたよ~。

 

早く自分が噛みたいLottaは必死のアピール(⌒◇⌒;。この後暫く
して、漸くLottaの番となりました(^^)。

今日は昼から雨だったので、その前になんとか有志でお散歩(^^)。
急いでたから写真はなしで~すヾ(;´▽`A``。明日は朝のウチは
雨なのかな?。お昼前にみんなでお散歩行けるといいなあ♪

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
Lottaちん♪

ホンとうちのココアたんみてるみたい(*´▽`*)
ミシャコがおもちゃで遊んでいると
いつもこんな風に欲しくて欲しくて欲しくて・・・大騒ぎ( *´艸`)
大したことないおもちゃでも隣の芝は青く見えるんでしょうねぇ(*´з`)
おニューのおもちゃだったらなおさらですわ( *´艸`)
2015.10.02 Fri 00:58 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
姫君が、手をタンタンってやって
催促してますね(*≧∀≦*)
こうやって、手でタンタンってやるとき
けっこうけしかけてますからねぇ~v-413

あたりちゃんが、こうの行動を
こびんとみごちゅー相手にしょっちゅうやってますv-406
2015.10.02 Fri 11:35 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ロっちゃん早く欲しいね~~!!
めっちゃ催促してる^^
Apoちゃんお兄ちゃん風ふかしちゃって~
オチリ上げて「はやく!!はやく!」って
言ってるのかしら~♪

ちゃんと順番待ってエライね!!ロっちゃん♪
2015.10.02 Fri 13:00 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ココアたんとLottaは表情も性格も似てると思うん
ですよね~。末姫様だし(^^)。うちは大体Apolloに
ちょっかい出してます。

オモチャで遊ぶ場合はUNOとブル足取り合いしてる
ことが多いんですけどね。そういうのはミシャコさんと
ココアたんの関係と一緒なのかもなあ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.10.03 Sat 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
自分が欲しいものをApolloが持ってたり、遊んで
欲しいときは、こうやってApolloの横でアピール
するんですよ(* ̄m ̄) ププッ。

あたり様がこういうことやるんですね!。ちょっと
意外だなあ。こびんちゃんがやってそうなイメージ
あるけどなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.10.03 Sat 23:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こういうことやるのはApolloに対してが圧倒的に
多くて、とにかくApolloにアピールするときは
こんな感じ(^^;。NOAHにやると怒られたりするし、
UNOの場合は相手がちょっと大きすぎるんです
よね(^^;。

Apolloにはいつもちょっかい出してるけど、
別に下克上を狙ってる訳でもないし、単に
Apolloのことが好きなだけなのかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.10.03 Sat 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑