Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.29 Tue
まだ寝ない

今日はママがおでかけだったので、お散歩なしでした~(T∇T)。
なので、パパが帰ってきたら全員ざわつきます。色々イベント
があるからね~(* ̄m ̄) ププッ。

 

オヤツ貰った後は遊んでもらわないと!。ってことでボクがブル足で
遊んでると、必ずやってきて横取りしていくLotta。ブル足取って行く
ときはもっと悪い顔してるのに、写真撮るとなぜかこんな顔(⌒◇⌒;

 

ブル足返してよ~(*`ε´*)。(パパ談:簡単に取れるはずなんですが、
なぜか自分からは取りに行かないUNO(^^;。直ぐに譲っちゃうん
ですよね~)

 

ボクとLottaがブル足追いかけて騒いでる間、NOAHちゃんは座椅子の
陰で知らんぷり。でも実は「デレ」の日だったので、パパの膝の上に
のったりしてました(^^)。

 

久々搭乗のお姉さん。産卵期は終わったので、あとは冬眠に向けて
しっかり食べて栄養貯めないとね!。まだ10月だから、もう暫くは
食欲期が続きそうです(^~^)

明日もいいお天気みたいですよ~♪。気温も今日より低いみたいだし、
明後日は雨みたいだから、みんなでお散歩に行っておかないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
スーパームーンと中秋の名月は違ってたみたいですね(笑)
おかげでスーパームーン見ました!!
めちゃ光ってました♪

お散歩ナシだったからみんな夜はイケイケかな??
姫様はお写真タイムには悪いお顔見せないのかな^^笑
姫だからね♪

週末お天気崩れそうだから明日はみんなで
お散歩頑張ってね~~♪
2015.09.30 Wed 00:18 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

お姉さんもまだ活動中あんですね?
まだまだ、秋の入り口だから
もう少し、寝ないで活動するんですね(#^.^#)

自分で取れるのに、取らない・・・
妹思いの優しいUNO君ですね♪
2015.09.30 Wed 17:18 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
UNOくん優しいんですね
Lottaちゃんからブル足取り上げられても
取り上げないんですね
きっとお兄ちゃんだから我慢して
譲ってあげてるんですね
えらいなぁ
2015.09.30 Wed 20:58 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
スーパームーン、こちらでは見れませんでした( ̄д ̄)。
雲が多かったからなあ。せつさんは見れて良かったですね!

お散歩がなかった日は、UNOとLottaが夜もうろうろ(^^;。
NOAHは相変わらず寝てますけどね~。

今日はみんなでちょっとロングコースのお散歩楽しめ
ましたヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2015.10.01 Thu 00:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お姉さん、冬眠に向けてガツガツご飯食べてます(^~^)。
今年もイッパイ卵産みましたからからね。晴れた日は
ベランダで日向ぼっこもして、ばっちり活動中です♪

UNOは優しいと言うか、こういう所だけは控えめ(^^;。
よっぽど気に入ったオモチャとかは、グルって言って
譲らないんですけどねえ。Lottaには甘いのかも
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.10.01 Thu 00:01 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
LottaはUNOのこういう性格知ってかしらずか、
絶対横取りしようとするんですよね(^^;。
お兄ちゃんズは基本的にLottaには甘い感じ
です(* ̄m ̄) ププッ

ApolloもLottaにちょっかいかけられても、
全然怒らないもんなあ

UNOパパ
2015.10.01 Thu 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑