秋のお散歩風景♪

上流のグランドコスモスが満開(ё∇ё)。ママが撮るとしっかり
鉄塔も入ってますよ(* ̄m ̄) ププッ

 

ってことで今日もみんなでお散歩。あ、昨日はおでかけはしたけど、
お散歩は行ってなかったか(^^;。いつも夜元気なLottaですが、
昨日は人とワンコがイッパイの場所にお出掛けしたからか、夜も
ぐっすりでした(∪。∪)。。。zzzZZ。

 

夜はオヤツの時間。最近は梨のおすそ分けがあるんだけど、NOAHは
梨食べないからオヤツの時間を楽しみにしてます(^^)。(パパ談:梨食べ
ない分、ちょっとだけ大きいのを上げてますよ!)

最近朝晩はすっかり秋らしくなって、コオロギの声も聞こえる様に
なったよね(^^)。やっぱ秋は過ごしやすくていいねえ♪。今夜は昨晩に
続きスーパームーン!。みんなおっきいお月様、見れたかな?
(パパ談:残念ながらUNAL地方は雲が多くて見れませんでした(^^;。
会社帰りにみた昇り始めの月はめっちゃ大きかったですけどね!)

UNO


コメント

No title

こんにちは。
ママさんが撮ったコスモスと鉄塔
最高のコラボですね(o^^o)
コスモスもピンクだけじゃなくて
カラフル!秋の景色そのものですね♪

♪きゃふさんへ

淡路島もコスモスイッパイ咲いてるんだろうな~
と思いつつ近場でちょっと満足してます(^^)。
鉄塔が写ると、途端にUNOママの写真っぽくなる
から不思議(* ̄m ̄) ププッ

キバナコスモスもありますし、じつは同じ場所に
まだヒマワリも咲いてたりします(⌒◇⌒;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する