Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.27 Sun
中秋の名月♪

今日は「わんわんマルシェ」があったので行ってきましたよ~。
すげー人出だ( ̄□ ̄;。

 

出展スペースもちょっと広くなって、人もワンコもイッパイでした。
10時からだったんだけど、ちょっと出遅れたから、なかなか駐車場に
入れなかったもんね(⌒◇⌒;。

 

通路が割りと狭いので、ママが色々と見に行ってる間、ボク達は
パパと待機。桜の木陰は割りと涼しかったもんね(^^)。

 

服を買ってもらいました~♪。お出掛けするとき、みんな御揃いで
着ていこうね!(ё∇ё)。

 

そして今日は中秋の名月でした。雲がちょっとあったけど、めっちゃ
明るいお月様が夜空を照らしてましたよ(^^)。今日はお月見には
もってこいの天気だったね♪

明日もまだちょっと暑いみたいだけど、今週後半から気温は下がり
はじめるみたい。今週で9月も終わりだもんね( ̄ω ̄;。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
お月様、こちらでもとってもきれいみえました
流れ星もみえるかな
何十年に一度の、一番大きく見えるときだとか?
・・・今見とかなきゃ
次は…(笑)
2015.09.27 Sun 23:34 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
すごいキレイなお月さま☆とっても明るいですね〜
我が家もお月さまにパワーをもらいました!!

わんわんマルシェ、楽しそうですー♪
こっちでは、そんなのやってないっす(´ω`;)苦笑
みんなお洋服買ってもらったんですね★
ボーダーとっても似合ってます!かわいいー♡
2015.09.28 Mon 01:24 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
昨日、スーパームーンって片平さんが言ってた~!!
なのに見るの忘れたーー;
UNOパパの素敵なお月様ショット拝めてよかった^^♪

ワンワンマルシェ大盛況だったんですね~
お♪おNEWのお洋服買ってもらったのね!!
これから秋のお出かけ楽しみだね^^
2015.09.28 Mon 13:44 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
わんわんマルシェに行かれたんですね?
かなりの盛況だったようで・・・
すごい混雑ぶりですね(@@)

中秋の名月写真・・・お見事です!
2015.09.28 Mon 16:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今日はスーパームーンで、キレイな月が見れる
はずだったんですが…残念ながら雲おおし(^^;。
ま、カメラの望遠で撮ったら、昨日と一緒の
写真になるんですけどねえ(^^;。

去年はめっちゃ大きく見えるのが3回ぐらいあった
そうですど、今年は今日だけだったのかな。
残念!(T∇T)

UNOパパ
2015.09.28 Mon 22:56 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
満月は凄いパワーに満ち溢れてる気がしますよね!。
UNOパパも写真撮りながらイッパイパワー吸収!
(* ̄m ̄) ププッ

わんわんマルシェ、そんなに広くない場所で
やってるんですが、回を追うごとに人もワンコも
増えてる気がします(^^;。

taraちゃん、お迎えされたんですね!。おめでとう
ございま~すO(≧∇≦)O。Lottaは年下だけど、
taraちゃんの叔母どんですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.09.28 Mon 22:58 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昨日が中秋の名月で、今日がスーパームーンだった
らしいです、。2日連続でいい月が見れるのって
珍しいらしいですよ~♪

Lottaがだいぶ成長したので、御揃いの服も準備しないと!
いつも服を買わせてもらってるpicoさんでも購入
しました~。ボーダーのもお気に入りです♪

UNOパパ
2015.09.28 Mon 23:00 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
わんわんマルシェ、今回から店舗のスペースが拡張
されて、人もワンコもイッパイ!(⌒◇⌒;。色んな
ワンコにも遭いました~♪。スタンダードのシュナウザー
さん見た!(ё∇ё)

ちょっと雲が多かったんですが、あんとか少し晴れた
隙に撮影できました♪。コンデジですけど(^^;。

UNOパパ
2015.09.28 Mon 23:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑