Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.23 Wed
お彼岸~奈良の実家編

先日のパパの実家に引き続き、今日はママの実家に帰って
きました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ノンちゃん、またちょっと大きくなったね!。
玉の丞の様だ(* ̄m ̄) ププッ

 

ママに抱っこされてLottaはびっくり顔(* ̄m ̄) ププッ。若干
抱っこが苦手なLotta姫でし(^^;。

 

モカ姉さんは二階でまったり。モモちゃんも元気だったよ!。
モカは下の子が増えて、ちょっと性格が丸くなった気もする
なあ(^^)。

 

みんなでお散歩!。今日は暑いかと思ってたけど、奈良(吉野)は
大阪と違って涼しいねヾ(´ー` )ノ。いつものお散歩コースを歩いて
きました♪。

 

今日でパパの連休もお終い( ̄д ̄)。でも、あつ二日働いたらまた
週末だもんね。お彼岸のお参りもちゃんと出来たし、いい連休だった
かな(ё∇ё)。

明日は雨なんだって~(・ε・)。連休中は毎日お散歩できたし、みんな
地味に疲れもあるから明日ははまったりするかな♪。連休明けだけど
みんなお仕事頑張ってね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

UNOパパさんのご実家にゃんこさん
みんな目が大きくて美形ぞろいですよね(@@)
みなさん、めっちゃ可愛いv-238

Lottaちゃんの、びっくりぐりぐりお目目
でっかくってこれまた可愛いです(#^.^#)
2015.09.24 Thu 16:50 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ご実家のにゃんこちゃん♪
みんな可愛い~~♪
ノンちゃん真っ白で綺麗だな~~♪

Lottaちゃん抱っこちゃん緊張しちゃいますよね
私も抱っこさせてもらった時
カチンコチンになってましたもんね(笑)
こぼれそうなお目目が可愛いわ♪
2015.09.24 Thu 22:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最初はモカだけだったけど、二人増えて急に賑やかに(^^;。
ノンちゃんはフレンドリーなので、昨日もイッパイ
遊んできましたヾ(´ー` )ノ。ワンコとは遊べません
けどね(^^;。

Lotta抱っこが未だ苦手で、少し固まってます。
早い所慣れてくれるといんんですけどねえ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.09.24 Thu 23:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ノンちゃん、久々にみたらApolloぐらいの
大きさになってました(^^)。遊び盛りで、
フレンドリーなのですよ~。

そういえばせつさんに抱っこしてもらった時も
固まってましたね(^^;。家でも抱っこされたら
固まってますよ。最近、ちょっとだけマシに
なってきたんだけどなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.09.24 Thu 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑