Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.21 Mon
大好きなおじさん♪

今日もみんなでお散歩~。今日はベッドとかクレートの中身とか洗濯して
もらって干してあるから、みんな強制参加です(^^;。

 

コスモスもだいぶ咲いてきたね~。山の上に見える赤と白の
鉄塔みたいのは、高速道路作ってるんだって!。(パパ談:
新名神の高槻~神戸JCTへの40Kmの高速道路らしいです。
これが出来て、宝塚の渋滞が緩和されたらいいんだけどなあ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ)

 

お昼、パパがなんか食べてる!。この香りは!!( ̄●● ̄)。みんな
ぞろぞろ集合しますヽ(´▽`)/~♪

 

みんなの「大好きなおじさん」、りくろ~おじさんです♪。正確には
おじさんのチーズケーキが好きです(^~^)。やった~!!

 

食べて満足したら寝て過ごしますよ~。昨日もイッパイ歩いたから、
きょうはみんなお昼に良く寝ました(∪。∪)。。。zzzZZ。しかし…
相変わらず豪快な寝方だね、Apolloヾ(;´▽`A``

明日も晴れ!。連休は残り二日だけど、しっかりお散歩に行けると
いいなあ♪。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩のあとは、
りくろーおじさんのチーズケーキ♪
皆のワクワクしている様子が
目に浮かびます(*^ー^)ノ♪

あすそわけ、please!ですね(*^^*)
2015.09.22 Tue 14:05 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
高速道路が出来るんだ!!
あ。そういえば実家の近くも高速の足部分が
出来てました!!


りくろーおじさんのチーズケーキ食べたいな♪
あっさりして美味しいもんな~♪
2015.09.22 Tue 15:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
みんな大好きチーズケーキ♪。別のメーカーの
チーズケーキとかロールケーキ食べえても、
NOAHが見にくるんですよね(^^;。その度に
「またりくろー買ってきて上げるからね!」
って言ってたので今回購入(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015.09.23 Wed 22:55 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
神戸ジャンクションなので、中国道の方なんですけど、
各所新しい高速道路が作られてるみたいですね!。
そういえば京都縦貫道も前線開通しましたもんね♪

あのチーズケーキはふんわりしてて、いくらでも
食べれそう♪。UNOたちもワシワシ食べてました(^~^)。

UNOパパ
2015.09.23 Wed 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑