Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.18 Fri
温度差

お散歩前の一こま。有志組は行く気満々だけど、チワ兄ちゃんズは
そうでもない感じ。Apolloは毛布の中で半分寝てる感じだな(⌒◇⌒;。
この温度差は一体…ヾ(;´▽`A``

 

でも、行ったら行ったで楽しそうに歩きます♪。雨も上がったし、
気温も丁度いいからね!。

 

NOAHちゃんもそれなりに楽しんでますよ~。オヤツポイントに
きたので待機中(^^)。

 

お散歩にいい季節になったよね♪。歩いてて気もちいいのは
一年のウチでもホンの少しの間。この季節を楽しまないとね!

~~~おまけ~~~

(パパ談:夜、コングを噛んでるUNO。上半身だけ座椅子に乗って
なんかセクシーポーズになってました(* ̄m ̄) ププッ。足が長い
から出来るわざだね(^^) )。

明日からパパは連休だね!。連休中は良く晴れるみたい♪
どっかおでかけ出来るかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
ちまたは、シルバーウイーク
お天気いいといいですね

UNOくんセクシーポーズ(#^.^#)可愛い

Lottaちゃんの今日のポーズ
おめめくるくる
めっちゃ可愛いわん
2015.09.18 Fri 23:34 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩前の一コマ
確かに温度差、アリアリですね(笑)

でも、行けば行ったで楽しい。
ちゃんとわかっているんですよね♪
2015.09.19 Sat 13:26 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この連休はお天気には恵まれそうですよ!。でも高速道路は
案の定めっちゃ混んでて、宝塚の実家に帰るのに回り道
して結構時間かかりました( ̄ω ̄;

Lottaはお散歩大好きなので、お散歩前になるとUNOと
一緒になって騒いでますO(≧∇≦)O。

UNOパパ
2015.09.20 Sun 23:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有志組みはいつもお散歩前は大騒ぎ。一方
チワ兄ちゃんズはなかなかテンションが上がらない
みたいで、クレートに逃げてみたり(^^;。

でもNOAHもApolloも行ったら行ったで楽しそうに
歩いてますよ!。最初からスッと出かけてくれると
助かるんだけどなあ(^^;。

UNOパパ
2015.09.20 Sun 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑