Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.15 Tue
置いちゃだめ!

NOAHにならってみんなギリギリヾ(;´▽`A``。

 

今日も気持ちいい天気だったUNAL地方。この時季のお散歩は
ホント気持ちいいね♪。Lottaはテンション上がりすぎて、道端の
草をブチブチちぎりながら歩いてました(^^;。

 

夜、Apolloがチーズスティックを噛み終わってから、少し噛ませて
もらってたLotta。楽しそうに噛んでますよ~(^~^)。

 

でも、まだ出してもらったばかりで大きいので、パパが下におくと
ササっと退避(⌒◇⌒;。パパが持ってたら噛めるんだけどねえ。
ほんと、色々と基準が分かりづらいLotta姫でした(* ̄m ̄) ププッ

明日から金曜日ぐらいまで雨の予報( ̄へ ̄;。朝のウチはまだ
降らないみたいだから、雨降る前にちゃちゃっとお散歩済ましちゃ
わないとね(^^)。

UNO


UNALの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
急に寒さを感じるようになりました

Lotta姫 チーズステック…難しいお年頃ですね
みなさん 風邪などひかれませんように
2015.09.16 Wed 08:41 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩中に草をブチブチちぎる。。。
これは、うちのま~ちゃんと一緒(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やめてもらいたいんですけど、やめない(><)

チーズスティック、大きいと
UNOパパさんの手助けが必要なんですねv-398
2015.09.16 Wed 15:26 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ギリギリ師匠の真似っこしちゃったの??
みんなスゴイやん♪

チーズスティック!
興味がある兄やんたちのが魅力的なのかな^^
置いてるとどう扱っていいのか?
パパが持ってくれるとアムアムしたいってとこが
末っ子姫様のかわいいツボですね♪

パパの声色も変わるはずやわ(笑)
2015.09.16 Wed 20:32 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ちょっとめんどくさいLottaちゃん
いろいろこだわりがあるのかな(笑)

パパに甘えてるだけなのかな
でも、こだわりが面白いよね
2015.09.16 Wed 21:50 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
朝晩、寒いぐらいですもんね。朝会社に行くときに
上着が必要になりました(^^;。

Lottaは怖がりで、怖がるツボが分かりにくいん
ですよね(^^;。他の子より圧倒的にビビリです。

UNOパパ
2015.09.16 Wed 23:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩中にテンション高い子はこういう事
するんですかね~。UNOもそうなんです。
なので、いつも散歩中に怒られてるのは
UNOとLotta(^^;。

Apolloは大きくても自分で齧るんですが、
Lottaは下においてあると怖い!?。なんか
ささっと逃げちゃうんです(^^;

UNOパパ
2015.09.16 Wed 23:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHがギリギリに行くと、あとからゾロゾロ
チワ組が…(^^;。こういうことはマネしなくて
いいんですけどねえ(⌒◇⌒;。

Lottaは怖いツボが他の子っと違っていて、
歯磨き粉のチューブがちょっと怖かったり
UNOパパのスマホが怖かったり(^^;。他の子
よりビビリなんですよね~。

なんかもう、怒ったりしたらず~っと
怖がられそうで(⌒◇⌒;。幸いウチは
下の子ほど放任です(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.09.16 Wed 23:34 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaは他の子よりビビリで、怖がるツボが
他の子とぜんぜん違うんですよね(^^;。なので
余計に過保護になっちゃいますヾ(;´▽`A``

オモチャを噛んだり遊んだりするときは、甘えると
言うより攻撃的!って感じなんですけどねえ。
ほんとツボが分かりにくい(^^;。

UNOパパ
2015.09.16 Wed 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑