Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.14 Mon
広がる♪

今日は朝から気持ちのいいお天気ヾ(´ー` )ノ。暑くもないし、秋晴れを
実感できる日だったね(^^)。今日は皆でそろってお散歩ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ウチはリビングと、ボク達のサークルのあるダイニングが
繋がってるんだけど、Lottaはなぜかダイニングの方には
これなかったんだよね。ところが数日前に、突如行ける
様に(⌒◇⌒;。(パパ談:よっぽど楽しいのか、UNOパパたちが
ご飯食べてる間、足元ウロウロしてます(^^; )。

 

Lotta、ボク達には普通のことでもなかなか出来ないことがあって、
それが突如できる様になる不思議ちゃん(* ̄m ̄) ププッ。これで
また世界が広がったね!。あとは座椅子の後ろと廊下に出ること
ぐらいかな(^^;。

明日もいいお天気みたいだよ!。水、木とお天気崩れるみたい
だから、明日もみんなで秋のお散歩、満喫しとかないとね♪

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん、一つ乗り越え成長したんだ
何気ないことでも
LOttaちゃんには、すごい壁なんだろうね
一歩一歩ずつ成長していくんだね
2015.09.15 Tue 00:07 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
今までできなかったことが
突然できるようになる!
こういう進歩?勇気?すごく嬉しいですよね(#^.^#)

うちのみごちゅーも
突然、トイレでう~pができる日が来ると!
信じて待ちます♪(それとは違うか(^^;)
2015.09.15 Tue 16:40 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
何故か突然できる様になるんですよね~(⌒◇⌒;。
本人も楽しかったのか、最近UNOパパたちの
ご飯中はやたらダイニングの方をウロウロしてる
Lottaでした(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.09.15 Tue 23:12 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Lottaは他の子と違って「何かできる様になる」まで
凄く時間がかかるんですよね。でも出来る時は
突然なので、こっちもビックリ(^^;。

トイレもそう。何かのきっかけで、サークル内の
トイレでチッコしなくなって、カドラーの中で
しちゃったりしてたんですけど、つい先日、また
サークル内のトイレで出来るようになりました(^^)。

みごとちゃんも、その内突然できる様になりますよ~♪

UNOパパ
2015.09.15 Tue 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑