Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.03 Thu
男の背中

今日も雨が上がったタイミングでなんとかお散歩に行けました(ё∇ё)。
雨が続いてるけど、お散歩は結構行けてる!。

 

お散歩大好きLottaも満足、満足♪。早くいいお天気で且つ涼しい
日々が続いて欲しいねえ。そしたらランに行ってイッパイ走れる
もんね!。

夜、ボク達は寝ててもLottaは一人ハッスル!。オモチャで遊んで、
時々寝てるApolloを襲撃!(⌒◇⌒;。

 

NOAHはヒンヤリマットの上でお休みZzz ( ̄~ ̄)。同じチワワでも
後姿のしっかり感はApolloと全然違うね(^^;。男の背中ってところ
かな。頼もしい限りです♪。

明日は久しぶりに晴れ間が戻ってくるみたい(ё∇ё)。朝はだいぶ
涼しくなってきたし、そろそろ朝んぽも終わりかな。ママ、今年も
有難う&お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
雨が続いてても
上手にお散歩行けてよかったね♪
ウチは昨日夜のお散歩でした^^
今日は朝・・・バランス悪し(笑)

Apolloちんの背中ってめちゃ光沢あって
綺麗わ♪
NOAHちゃんコートが少し伸びてきましたね^^
2015.09.04 Fri 12:53 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
今日の犬小屋地方は
真夏が戻ってきちゃいました(><)

この夏、毎朝のお散歩
UNOママさん本当にご苦労様でした。
良いわんこの皆様も、心から感謝してますね(#^.^#)
2015.09.04 Fri 17:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
短めの距離ですが、なんとかお散歩には行けてます♪。
DJMは夜散歩でしたか。天気によって行ける時間も
限られるので、この時期はしょうがないのかなあ
( ̄ω ̄;。

Apolloは後ろからみるとカブトムシみたいな光沢
してますよ(* ̄m ̄) ププッ。NOAHは冬に向けて
そろそろ毛を伸ばし始めます♪

UNOパパ
2015.09.05 Sat 23:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
晴れると急に暑くなりますよね。こちらも真夏な感じの
気温になりました( ̄ω ̄;。

毎年のことながら、朝んぽ頑張ってくれるUNOママに
UNOパパ+UNALは感謝しきりです<(_ _)>

UNOパパ
2015.09.05 Sat 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑