Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.02 Wed
真剣!

今朝は雨がなんとか上がってくれたから、少し暑いけどお散歩に
いけました(ё∇ё)。川の上流…また水が溢れてるよ( ̄へ ̄;。

 

昨日お散歩行ってなかったから、全員参加で張り切って歩きま~す。
川沿いに着く前に、家の近所の畑でいつも会うおば様に遭遇して
Apolloは大興奮O(≧∇≦)O。お散歩の目的はその時点で果たした
感じかな(* ̄m ̄) ププッ。

 

夜、なかなかしっかり目線をくれないチワ組に対して、パパが
オヤツ取り出して目線確保!。ご褒美があれば真剣なキラキラ
目線をもらえます(=ΦωΦ=)キラーン☆。NOAHだけはちょっと
例外かな(⌒◇⌒;。(パパ談:クッキーだったんですが、NOAHは
お肉系の方が好きなもんで(^^;。あとペットキッスならもっと
ハシャグんですけどねえ)。

今日はなんとか晴れたけど、明日はまた雨( ̄д ̄)。ほんと、
すっきりしない天気が続くねえ。今度の晴れ間は土曜日か…。
9月前半はちょっと我慢しないとダメみたいだね。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
雨が降ったり止んだり
グズグズしてますよね~
タイミングよくお散歩に行けて♪
Apoくんはオバ様にナデナデしてもらって
充実したお散歩ですね♪

NOAHちゃんは粉モンオヤツに興味薄いのね^^
ウチのマッチもボーロ食べませんーー;肉食系です 笑
2015.09.03 Thu 15:25 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
こなす少し立派になってきたんですね
暑い時期食欲落ちたのかな
我が家のチョコビーがっつくくらいすっごい食べますよ
二匹で入ってるとドタバタ人の食器が気になって落ち着かず
唸って食べるから、離されて一人で食べてます(笑)
2015.09.03 Thu 16:10 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
降ったりやんだり・・・
9月の長雨とは
むかしから、よく言ったもんですよね(^^;)

土曜日のお天気。
大事に過ごさなければ・・・
また日曜から怪しい天気v-12
2015.09.03 Thu 16:48 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日もぐずぐずな天気でしたね( ̄д ̄)。会社の行き帰りは
雨降らずにラッキーと思ってたら、最寄のバス停降りた時点
で雨でした(T∇T)。

Apolloはこのおば様が大好きで、絶対おば様のいるコースに
行こうとするんですよね(* ̄m ̄) ププッ。

NOAH、このクッキーも好きなのは好きなんですが、肉系
のオヤツよりテンションは上がらない感じです(^^;。
この前にしっかりペットキッス食べてますからね!

UNOパパ
2015.09.03 Thu 23:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lottaも少しずつですが体も大きくなって、ご飯も
しっかり食べてくれる様になりました♪。お散歩
行ってないと食いつきが悪いんですけどねえ(^^;。

ちょこびちゃんもしっかりご飯食べるんですね!。
Lottaもお姉ちゃんたちに負けない様に頑張って
欲しいもんです(^^)。

UNOパパ
2015.09.03 Thu 23:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
9月こそカラッと晴れて、涼しくあって欲しいところ
ですが、長雨は困りますね( ̄へ ̄;。夏の前後は
梅雨があったり秋雨前線がきたり、ほんと困ります
( ̄д ̄)。

土曜日の晴れの後はまた雨が続きそうだから、
ワンズもイッパイ走っておかないと!!。
ウチも久々にラン、行ってこようかなあ(^^)。

UNOパパ
2015.09.03 Thu 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑