Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.09.01 Tue
小ナス♪

今日は朝からちょっと雨降ってたのと、ママがお出掛けだったので
お散歩はナシ( ̄へ ̄;。夜のオヤツの時間は、みんなはりきって
集合です!O(≧∇≦)O。

 

オヤツを堪能したApolloは相変わらずのナスビ感(* ̄m ̄) ププッ。

 

そして、最近(ようやく)わりときっちりご飯を食べる様になったLotta
さん。なんとなく小ナス感が出てきました(* ̄m ̄) ププッ。あんまり
立派なナスになったら困るんだけどね(^^;。(パパ談:相変わらず、
食べ始めは一個一個運んでから食べてますけど(⌒◇⌒; )。

明日も雨か(T∇T)。お昼から回復するみたいだけど、ボク達地方
だけ早めに回復してくれないかなあお(^^;。最高気温30℃ぐらい
だったら、なんとかお散歩行けるかも!?

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
小ナス( *´艸`)ブフっ
この艶感を見てると
ナデナデしたくなりますよ(*´▽`*)
すりすりもしてみたい~(*´▽`*)はわわ~

雨長いですのぅ(*´з`)
明日も雨予報な伊豆地方・・・
もぅ雨も飽きたんですけど~(*´з`)
2015.09.01 Tue 23:58 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
姫君、最近しっかりご飯を
食べてくれるようになったのね?
良かったです~~~v-424

ナスビなお方がお二方・・・
めっちゃ可愛いですv-413
2015.09.02 Wed 17:34 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
スムチはツルツル感が魅力(* ̄m ̄) ププッ。Apolloの
方が黒光りしてますが、どっちもナデナデしてて
気持ちいいんです♪。スリスリすると、顔に毛が
ついてモヤモヤしますけど(^^;。

ほんと雨、良く降りますね。秋の長雨ってヤツで
しょうか( ̄д ̄)。早い所秋晴れを堪能したいなあ。

UNOパパ
2015.09.03 Thu 00:05 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ご飯食べない時におせっかい焼くのやめて
見守ってると、勝手に運んで食べる様に
なりました(* ̄m ̄) ププッ。

Lottaも大きくなってきてナスビ感出て
きました(* ̄m ̄) ププッ。ちょっと細い
ナスビですけどね~。Apolloは水ナスかな(^^)。

UNOパパ
2015.09.03 Thu 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑