Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.08.29 Sat
シャンプー day♪

今日はシャンプーの日でした。ボクとLottaは直前にお散歩に行って
休憩中だったので、まずはApolloからね~♪。白さが増したね!。

 

次はLotta。シャンプーは普通に洗ってもらえる様になったけど、
ドライヤーはまだちょっと怖いみたい(^^;。

 

次、NOAHちゃん。シャンプーして出てきたら、リビングを走り回って
乾燥( (ヽ(;^0^)/。NOAHのテンションが上がると、自然とApolloとLottaも
騒ぎ出します(* ̄m ̄) ププッ

 

大トリはボク!。キレイになりました~。しっかりドライしてもらいますよ!。

 

昼間はみんなぐったり寝て過ごしましたZzz ( ̄~ ̄)。でもオヤツの
時間は別ですから!。みんなバラバラだけど、一応みんなオヤツの
方向には向いてるね(^^;。

明日は雨( ̄д ̄)。お散歩もなさそうだなあ。来週は雨が多いみたい
だから、行けるときにお散歩行っておきたいんだけどね。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
シャンプーday、お疲れ様でした。
Apollo君の白いところ、ふわふわ♪
姫君のドライヤー緊張顏が
こりまた可愛い♡
NOAH君のテンションとともに
チワワ組は大はしゃぎになるのね(^O^)/
なんか、想像つきますよ(笑)
2015.08.30 Sun 12:37 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
シャンプーDAYお疲れ様でした♪

大トリのUNOくん♪
ドライに時間かかりそうだね^^
Lottaちゃん苦手なドライヤー頑張ったね^^えらい~♪

雨予報が続いてますよね~--;
なんとかお散歩行けるといいですよね
2015.08.30 Sun 16:42 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくん、黒白くっきりはっきり(#^.^#)
かつこいいっス

シャンプーお疲れ様
トリのUNOくんは毛伸ばして
乾かすの時間かかりますよね

すっきりさっぱり
明日から9月ですね
2015.08.30 Sun 22:01 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloは首周りの毛が結構多いから、この部分は
フワフワになります(^^)。白さも増しますからね
(* ̄m ̄) ププッ。Lottaはまだドライヤーには
慣れないみたいで、UNOママにくっついて乾かされて
ました(^^;。

NOAHが風呂場から出てくるの、ApolloもLottaも
待ち構えてますからね(^^;。

UNOパパ
2015.08.30 Sun 23:15 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHが今スムチカットなこともあって、チワ組は
シャンプーもドライも以外と楽チン♪。UNOは
今毛が短めなので、シャンプーはそこそこ楽
ですが…それでも4人で2時間半ぐらいかな(^^;。

今日は雨が止んだ好きにみんなでお散歩に行って
きました~。Lottaが走る走る(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.08.30 Sun 23:17 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloはシャンプーすると、ホント白黒がはっきり!。
白い部分、やっぱり黒ずんでるんだな(^^;。

トイプーさんのドライ時間がかかるのはしょうがない
ですね。でもまあ、今は毛も少し短めなのでマシな
方です♪。

明日はまだ8月(31日)ですよ!。

UNOパパ
2015.08.30 Sun 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑