Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.08.26 Wed
ちっこいの

台風が過ぎて、青空が戻ってきました~(ё∇ё)。稲穂もだいぶ成長して
ますよ!。稲刈りはもうちょっと先かな?

 

朝は道が濡れてたので、今日は通常のお散歩。でも、ちょっと暑かった
ね~(;´▽`A``。Apolloはちょっとお疲れ風だったのでお休み。でも
休んで正解だったかも(^^;。

 

あぜ道でちっこいひょうたん発見!(ё∇ё)。枝豆みたいだね(* ̄m ̄) ププッ。
この間みたのは結構大きかったもんなあ。

 

お散歩をお休みしたApolloは夜、新しいチーズスティック貰って
ご満悦ヽ( ̄▽ ̄)ノ。もう元気も回復してそうだね♪。チーズスティック
待ってるLotta。こういうときはあまりちょっかいは出しません(^^;・

明日も晴れるみたい♪。また少し気温が戻ってきたけど、朝はきっと
涼しいハズ。明日はみんなで朝んぽだ!!ヽ(´▽`)/~♪

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
朝は超涼しかったですけど
あっと言う間に暑くなりましたもんね^^;

今日はあさんぽだったかな~♪
Apoちゃんのチーズスティック待ってるLottaちゃん!
大きくなりましたね~~♪
ススンとニホって近づいてるけど
手を出さない姫様♪エライね^^
2015.08.27 Thu 15:13 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ひょうたんのベビーちゃんは
産毛が生えてるのね?
初めて見ましたよ(@@)
確かに、枝豆みたいv-398

昨日のコメ
家出する時に、おいて行かれるのは
バニちゃんだけ・・・
まさにその通りです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015.08.27 Thu 17:36 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
朝の涼しさが継続してくれると、すごしやすくていいん
ですけどねえ( ̄ω ̄;。まだまだ残暑って感じですね。

ほんと、Lottaは長さだけならApolloぐらいまで大きく
なりました。手が結構大きいから、大きくなるかも…
とは思ってたんですが(^^;。

モノ噛んでるときのApolloには流石に手出ししませんよ~。
こういう時はApolloも怒りますからね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.08.27 Thu 23:08 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こんなちっこいひょうたんはなかなか見ませんよね。
これが無造作に道側になってるのがまたなんとも
田舎っぽいです(⌒◇⌒;。

家出するときは是非バニさんも一緒に!!…って
それは単なる旅行ですかね(^^;。

UNOパパ
2015.08.27 Thu 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑