fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

お疲れApollo

台風が近いから、空も複雑な感じですよ~(⌒◇⌒;

 

でもなんとかお散歩にはこれました♪。雨は降ってないからギリギリ
セーフな感じ。パパが会社行く頃にはポツポツ来てたから、朝んぽ
じゃなかったらアウトだったね。

 

今日はApolloが少しお疲れな様子(◎_◎;。食欲はあるんだけど、
良く寝てたもんね。猛暑のピークも過ぎたし、パパの夏休み明け
1週間ぐらいたって、平日モードに戻ってきて脱力したのかな(^^;。
毎日Lottaの相手も頑張ってくれてるもんねえ。ゆっくり寝て、
明日は元気イッパイになってるといいね!ヾ(´ー` )ノ。

ボク達地方は台風の直撃はなくて、今日は夕方から雨。でも明日は
もう晴れそう!。今、雨が降ってるのでお散歩はムリかなあ。一日
みんなでゆっくりしようか(^^)。

UNO

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんにちは。
Apollo君、お疲れモードなんですね?

うんうん、ゆっくり休んで
パワー充電してくださいね(#^.^#)

No title

Apoちゃんがお疲れモードだったんだ!
しっかり充電は出来たかな?
昨夜遅めに雨がザザ~と激しく降ってました@@
え?って感じ~

おかげ?で今朝は窓開けてビックリ!
めちゃ涼しかったです!
日中は相変わらず暑かったですけど
風と気温の下がり具合がもう初秋ですね^^

No title

Apolloくん、LOttaちゃんのお相手で
夏の疲れが出てるのかな

Lottaくんが襲ってくるから
おちおち寝ていられないもんね
でも、怒らずに相手してくれる
優しいお兄ちゃんだ!!

♪きゃふさんへ

Apollo、食欲は普通なんですけど、ちょっと疲れてる感じ。
体調崩してるわけではないんですけど、夏の疲れが
地味に出てるのかも(^^;。

末姫様は元気イッパイなので、相手してるだけでも疲れる
のかも知れませんヾ(;´▽`A``

UNOパパ

♪せつさんへ

少し暑さも和らいだし、毎日Lottaの相手もしてるしで
中間管理職なApolloは疲れるのかも(⌒◇⌒;。NOAHは
全然Apolloには襲われませんからねえ。

台風のお陰で朝晩は涼しいですね。今夜もだいぶ涼しい~♪。
熱帯夜でないと言うだけでも、夜の楽さ加減が全然違い
ます!。

UNOパパ

♪ritsuさんへ

Lottaは毎日飽きずにApolloに襲い掛かってます
からねえ(⌒◇⌒;。Lottaは一番若いだけあって
凄く元気!。Apolloはもうちょっとゆっくりしたい
のかもなあ( ̄ω ̄;。

部屋の中には安全地帯があって、Lottaがこれない
場所もあるので、寝たい場合はそっちに移動して
寝てますよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ