Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2015.08.24 Mon

今朝も朝日を浴びながら朝んぽで~す。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。いつも声
かけてくれるおば様に会って、Apolloは大喜び♪。Apolloがはしゃいでると
Lottaも大騒ぎ(^^;。

 

お昼前にマッタリApollo。足がに広がってるのがリラックスの
証拠(* ̄m ̄) ププッ。

 

でも、これを見逃さない人がいます!!

 

あっというまに標的にされて、Lottaに襲われるApollo(⌒◇⌒;。
これも愛情表現!?。Lottaにこういうことやられても、全然怒らない
Apollo。エライね(^^)。

 

因みにNOAHがおっぴろげで寝ていても、Lottaに襲われる
ことはありません。一緒になって寝てるし(* ̄m ̄) ププッ。
これがNOAHとApolloの威厳の差なのかなヾ(;´▽`A``。

台風はだいぶ北側にそれそうだけど、秋雨前線なんかの
絡みで明日は雨( ̄ω ̄;。各地、台風の被害があまり
でません様に!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
おはようございます
台風はイチロー地方を通過しました。 が
お蔭様で被害もなく普通にみんなごはんも頂き過ごしております
我が家で威厳があるのはわかりませんが、あられは風太とイチロー
には近づきません(笑)
2015.08.25 Tue 08:34 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
姫君にとっては・・・
一番、格が近いのがApollo君!
だから、こうやっておちょっかいを
かけてるんでしょうねv-410
ちゃんと本能で、見分けてるんだと思いますv-221

私の弟と怪獣のパパさん
なぜか色々なことに燃えるタイプで
見てるだけでも笑えるんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015.08.25 Tue 16:32 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
台風、大した被害もなくてよかったです♪。九州は
結構直撃っぽかったですからねえ。山口県の方が
酷かったみたいですが。

あられちゃんも近寄らない相手がいるんですね(^^;。
やっぱり何か雰囲気で分かるんですかねえ
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015.08.25 Tue 23:36 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloは同じお里ですし、何か通じるものがあるの
かも。まあ、兄ちゃんズの中では一番下っ端です
から、やっぱりちょっかいかけやすいんでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloも全然怒らないし、Lotta
なりに甘えてるのかも(^^)。

きゃふさんの弟さんと怪獣パパさんは熱中タイプ!
きっとゲーマー気質なんでしょうねえ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015.08.25 Tue 23:38 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Lottaちゃん、めっちゃかっこよく撮れてる❤☆ミ❤
美人だわ(#^.^#)
2015.08.26 Wed 18:55 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Lotta、だいぶ大きくなって、大きさだけなら
Apolloとほぼ一緒。横幅は全然Apolloの方が
ありますが(^^;。

お顔もアンジェっ子なお顔になりました(ё∇ё)。
マッチと一緒でお目目大きい(^^)。

UNOパパ
2015.08.26 Wed 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑